見出し画像

スーパースター☆☆☆


こんにちは!


先日開催された”レッスルマニア”で
IO SKY選手が着用されたコスチュームを
ユキヒーロープロレスが製作しました!


以前、イヨ選手がコスチュームの打ち合わせの時に、プレゼントしてくださったフィギュア!

このコスチュームもユキヒーロープロレスが製作させて頂いたコスチュームなんです!


お店にはたくさんプロレスのフィギュアがあって毎日目にしていましたが、
作ったコスチュームがフィギュアになっているなんてすごいなぁと感動しました!


世界を相手に堂々と活躍されているイヨ選手!
いつもありがとうございます!
これからも応援していますっ!!


そしてそして
水道橋REBLICHALの”WWE”といえば、、、


これ!!



しかし!!

この”WWE”の意味は

Washed
Wrestling
Embroidery


洗いの加工”に、
プロレスのデザイン”がたくさん入って
刺繍”も施された

デニムパンツ!!

という意味です♪

1年中履けちゃうデニムは何本あってもいいですね☆

シンプルなトップスにも
派手なトップスにも
合う合う♪

着まわしやすさ◎!!


履いた時のカタチもキレイです!
REBLICHALでは試着もできますので
ご試着希望やサイズはスタッフまで!


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!
それではまた次回!


【REBLICHAL(レブリチャル)】
東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階
JR水道橋駅より徒歩5分
OPEN 13:00-20:00 不定休
WEB SHOP
http://reblichalu-yukiheroshop.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?