見出し画像

ダイバーシティキャリアセンターが1周年を迎えました✨

2022年12月1日、ダイバーシティキャリアセンターが1周年を迎えました✨

昨年、クラウドファンディングにて皆様にご助力いただきましたお陰で、素敵な事業所をオープンすることができました。
ありがとうございます。

周年を迎えることができた喜びと共に。

日々、継続した支援が行えていることに改めて感謝申し上げます🌈

この1年、振り返るとあっという間の時間でした。
1年の間に就職卒業された方も数名いらっしゃり、卒業生を見送る度にこの事業ができている喜びを感じています。

今後も利用される方やご相談される方の思いや希望に伴走した支援を行えるよう、ダイバーシティキャリアセンタースタッフだけでなく、ReBit一丸となって取り組んで参ります!!


なお、東京都渋谷区で運営しているダイバーシティキャリアセンター(東京・大阪の2拠点のスタッフを募集しています。
12/22にReBitの採用説明会をいたしますので、ご興味がある方はぜひご参加ください。


ご利用をご検討いただいている方はこちらからお問合せください。

ReBitではLGBTQも含めたすべての子ども・若者が「ありのままで大人になれる社会」を、今を生きる皆さんと共に実現したいと考え、2022年12月10日(土曜)〜2023年1月29日(日曜)を「#少しづつを何度でも」として寄付で応援をしていただく期間にしています。
ぜひ、それぞれに合った方法でReBitを応援してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?