りびキャン日記6(仲宗根さん)


ゆうきです。


本日はりびキャンを通じ出逢えた

仲宗根さんとKAZUKI、ありすとzoomにてお話ししました。


りびキャン写真


良い写真。


僕とは異なり

考えや想い、信念をしっかり持っており

そしてとても優しく、愛に溢れているお方でした。



『意図的に生きる』『意識を意図的に使いこなす』

もっと上記のキーワードについて

今度学べればと思います。



何が正しいか分からなくても

自分なりの正しさを見つけて

そしてそこに対して

努力するという行為自体が尊く

応援したくなります。



またお話ししたいです。




やっぱり良いですね。

こういう色んな方とお話しできることは。



そしていつかりびキャンという活動が

形になってきたらこういう色んな方の想いや夢を

紹介できればなと。




仲宗根さん


本日はありがとうございます。


是非是非今後ともどうぞ

宜しくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?