見出し画像

【夢を語る】社会で総力戦で戦っていけるプロダクション事務所を立ち上げたい。

皆さん明けましておめでとうございます!
今年一つ目の夢を話します!

まず
プロダクションと聞くと、吉本とか秋元さんとかそういうのが出てくると思うんですね。で、一応それでいいんですが

あくまであれは、組織として集まってるだけで、一緒に戦うぞ!みたいなモチベは低いと思うんですね、わからんですけど、

けど、自分は、完全に
その組織全体で、一つのチームであるという認識が強い母体を作りたいですし、そこで、他のプロダクションと同様に、可能性がまだ見出されていない人、可能性を開花させたい人が、努力できる環境を作って、活躍できる場所を作って、たくさん褒めたり、アドバイスしたり、切磋琢磨したり、戦ったりする場所を作りたいと思ってます。

最近は、winwinwiinがヒットしてきてて、あぁもうyoutubeでもああいうのが出来るんだとわかってしまったなら、じゃあ作ろうって自分もなりました。

昔から、テレビってなんであの枠しかなくて、自分で作れないんだろうって思ってたので、youtubeが出た時もおぉ!ってなったのですが、
WINWINWIINを見たらもうあぁ!完璧テレビの世界だ!ってなったから、

あれか、あれよりもっと上を目指したいです。

エンターテインメントをする側にすごく興味があるかと言われたら、このブログを読んでいる人なら、わかると思うんですが、ないわけですよ。

けれど、誰もが持っているであろう才能を引き出すっているのは、
社会全体の命題であって、教育の命題であって、俺の人生でやりたいことなわけですよ。だから、教育を大学で学んでいるんですが、

だから、プロダクションなんです。


そこでは、
もちろん、芸能人を目指す人、モデル、アーティスト、アイドル、ボディビルダー、芸人など、自分の体を作品にしたい人や

画家、漫画家、ボカロ、小説、陶芸家、など、自分の作った作品を評価してほしい人

そして、それらを支える、プログラマーや、マーケター、記者、コメンテーター、実況解説者、編集者、企画マンなど

全ての才能を体現、練習、強化、開花できる場所を作って、
お金をみんなで稼げるようになりたいです。

そして、それを、別の記事に書いた、
小中高大を作るや、子供が稼げる社会を作るというものにあてはめていきたいと思ってます。


このメンバーは随時募集していきます。
何人いても、フルコミッション制なので、まったく問題ないです。

仲間と自由に楽しくやれる。
そんな場所を作りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?