見出し画像

タイゲタ人も現地潜入 2022年上半期 ウクライナ情勢まとめ/コズミック エージェンシー

※新しい方の次系列からさかのぼって載せています

2022-04-09 感想と結論

原文はスペイン語 - 2022-04-04
スワルーX:地政学的な分析をしてみると、支配者であるカバルが、NATOがロシアに対して直接紛争に入るための偽旗を作るのに時間がかかっているのを見て、日を追うごとに、これが彼らがロシアとウクライナの紛争で作ろうとしているシナリオである可能性が低くなっているように感じます。

もちろん、その可能性を否定するものではないし、ベトナムやトンキン湾のような偽旗が起こることを期待するのはまだ早いかもしれない。しかし、日が経つにつれ、またMSM(メインストリームメディア)が発信するニュースやすべてを見るにつけ、戦争の背後に、目的としてのNATOとの直接的な衝突を伴わない別の意図や目的が徐々に見えてきていると感じているのである。

ロシアと西側諸国は、大衆の認識を操作することを意図して、自分たちの物語を押し進めるために、操作されたフェイクニュースを出していることがわかりますが、私はMSMの主要ソースであるRT(ロシア・トゥデイ)が西側で激しく検閲されているので、ロシア版はグローバルではなく、抑制されていると見ています。ロシア版戦争全体は、ロシア自身とその周辺地域に孤立し、局在化しており、西側化されていない。

一方、BBC、CNN、ABC、FOXなどが押す西側のシナリオは、世界的に強い影響力を持っている。

MSMの中国の部分について、CIC(タイゲタ・インテリジェンス)が見たところ、彼らは基本的にこの2つのバージョンのどちらも国民に与えておらず、中国の政治家自身のイメージを高めることだけを中心に物語を展開しているため、MSM中国の部分については言及しない。

西側諸国とロシア圏からのデータを分析すると、いくつかの結論が導き出される。

第一に、ロシアは、数日間でウクライナの民兵を事実上「粉砕」できる技術と資源を持っているにもかかわらず、双方の立場からすれば、ウクライナに軍事力をフルに行使していない、ということである。まだ、していない。

ロシア国内では、数日前までロシアに有利な進展のシナリオが優勢だったが、その後、自分たちが勝っているという考えやコンセプトを押し出すことをやめ、代わりに、国家安全保障の名の下に、より多くの情報を与えない言い訳として、戦争の進展をあまり詳細に報告しない方向に移っている。

一方、西側のシナリオは、ロシアが無能であるという概念を押し付けるもので、ロシアの装備は古く、以前ロシアが有能だと主張したことを達成することは不可能であるとする。
ロシア軍は無能で、訓練不足で、人数不足で、挙句の果てには上層部の命令に真っ向から反対し、抗議しているという考えを押し付けるのである。ウクライナとの戦争に「軍自身さえも賛成していない」という物語を押し付ける。

また、ウクライナ軍がロシアの装甲車、ヘリコプター輸送機、航空機を大規模に破壊している、おそらく本物であろうビデオを常に目にする。常に、ウクライナ軍が優勢になり、以前ロシアの手中にあった村を奪還しているという同じシナリオとともに。

このような情報から、いくつかのことが結論づけられる。
これは推測であり、私はそれを受け入れますが、知識と慎重に処理されたデータに基づいた教育的な推測です。

私が今見ているのは、この戦争の目的は、西側に有利な戦争マシン経済を動員し、軍隊を増強し訓練し、新しい兵器システムをテストするためだけではないということです。これは付随的な便宜としてしか残っていない。

私が見たところ、あるいは私が結論づけたところでは、両者を支配するカバルは、ロシアがウクライナのような、西側やアメリカに比べればむしろ無害で控えめな敵の手によって敗北するような紛争に参加することを望んでいるということである。

この目的はロシアが軍事的に強力であるという世界の人々の考えや概念を崩壊させることである。こうして西側諸国は地球上の権力者、圧倒的な超連合国(NATO)として認識されるようになるのです。

これが彼らの利益となる理由はたくさんあるだろう。
その一つは経済的なものである。近年、ロシアや中国を中心としたBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)グループとの経済協力条約が生まれ、ロスチャイルド-ロックフェラー経済、「ペトロダラー(オイルマネー)」または「フィアット(為替)」経済が弱体化しつつあったからです。

この戦争によって、彼らはロシアのパブリックイメージを弱め、制限やその他の経済的脱認証のプロセスを通じて、海外投資を引っ込め、欧米や中国に流用し、それによってペトロダラーFIATの欧米経済を復活させ、BRICSを弱め、おそらく解散させようとしているのだ。

要するに、この戦争によって、ロシアを軍事的、経済的、そして世界的な世論的に弱体化させようとしているのである。カバルの西側諸派に、より多くの権力を返しているのだ。双方は100%支配されているが、支配するカバルの中間層から浅い層では、利害や権力に関する争いや対立があることに注目する。

そして私は、今後数日から数週間のうちに、ウクライナにおけるロシアの敗北が発表されることを、ある程度確実に予測することができる。以上、本日の地政学的分析を終わります。

追加コメント:
ロシアが勝つか負けるかは、その戦争能力に従うものではなく、そうであることを望む人々の利益に従うものでもなく、彼らのアジェンダをさらに押し進めるという観点から、どちらが戦争に勝つべきかを先に決定した人々によるものである。事実上、ある程度の重要性を持つすべての戦争と同様に、すべてが偽りで、すべてがコントロールされている。ロシアとウクライナの戦争は、地球工学のアジェンダを実施するための手の込んだ劇場に過ぎないのである。

そして、最後のコメントとして。
2001年の9.11ツインタワー事件と同じように、完全にフェイクの事件で、劇場として演出され、数え切れないほどの人々も苦しみ、死にました。
コントロールされた事件、人為的にコントロールされた劇場が虚偽であるということは、多数の犠牲者、被災者、死者がいないということを意味しないのです。人間の苦しみは本当の部分であり、それは彼らが常に望んできたことの一部なのです。苦しみが偽物だということではない、しかし、偽りであるのは、その理由、その背後にある本当の理由です。
どのように、どこで、どのような理由でその苦しみが発生するのかという本当の理由です。

ロバート:ありがとうございました。すべて一貫しています。
ロシアは撤退するのか、それとも親ロシア派の「地方」を独立させるのか?やはりCOVIDから目をそらしているのではないでしょうか?

スワルーX:(アテナ)。地方がどうなるか、これ以上詳しく予測することはできませんが、欧米の物語として求められていること、意図していることは、これから起こることでしょう。
そして、今日申し上げたことは教養ある意見であって、ノストラダムスのような予言ではありません。教養ある意見として、それは日々変化するものです。

戦争が長引き、チェチェンのような消耗戦になる可能性もある。
それはロシア軍とロシアの世界的なイメージをさらに弱めることになるので、論理的でもある。

あるいは、今日すでに、NATOをロシアに対して起動させる偽旗が存在するかもしれません。というのも、西側諸国はMSMで、対空兵器を含む兵器システムという形でウクライナに支援を行い、BBCでは史上初めて英国の対空チームがロシア機を撃墜したと自慢しているからです。

このようなウクライナへの支援行動はロシアにとっては、その支援を行うNATOの拠点を攻撃することで、ウクライナに対する直接的な侵略ととらえるに十分でしょう。
もちろん、戦争が現実のものとなればの話ですが。
しかし、そうなっていない以上、彼らが望んでいるのは、自分たちのアジェンダに都合の良い他の付随的な結果の中で、ロシアの信用を落とすことだと結論付けられる。

もしこれがエスカレートし始めないのであれば、それはカバルの意図ではないことの表れである。この戦争を引き起こすことは彼らの計画ではない。そして、それは私が今日言ったことをより指し示しています。

ロバート: 中国はここで何を得るのでしょうか?

スワルーX:カバルが望むように、静かに自らを世界の主要国として位置づけている。

そして、はい、それはまだCovidに対する目くらましです。はい、有名人のスキャンダルから、戦争、経済問題など、世界的に、あらゆる規模で発表される他のすべてのセンセーショナルなニュースがそうです、すべて、人間の権利を奪って数を減らす一方で、人間の集団を忙しくさせる意図を持っています。


2022-04-03 カバルの意図

オリジナルはスペイン語 - 2022-03-24
ヤスヒ:ウクライナで何が起こっているのでしょうか?単純で、苛立たしいほど単純。何も新しいことはありません。人々は昔からあることに気づきつつあるだけで、それが違いであって、何が起こっているわけではありません。

私はすでにこの映画を見たことを忘れてはならない。
映画はインタラクティブなので、すべてを知ることはできませんが、パターンがあります。ほら、簡単でしょう。歴史は勝者によって書かれる。
というのは本当です、はい。でも、それは単純なことで、もっと広がりがあるんです。

歴史において、勝者によって書かれた何千年とは言わないまでも、何世紀もの歴史を積み重ねるとどうなるでしょうか。ウソにつぐウソの積み重ねです。そして、多くの嘘を維持するために、彼らはさらに多くの嘘を作り出します。そして、その嘘を暴くことができる人たちを消してしまうのです。
タルタリアのようにすべてを単純化する。
自分たちのシナリオに合わないから、それだけで相手を侵略し、存在を抹殺する。タルタリアだけでなく、数え切れないほどの物事や人、文明がそうなっている。(※このタルタルは紀元前の話であって、泥の話ではない)

今日のウクライナもそうだ。シンプルだ。戦争が起きているが、地政学的な動きが彼らの「新しい夜明け(NWO)」のための駒を動かすことは、権力者の利益となる。しかし、彼らの駒の実際の動きは、人々、世界の一般大衆が見ることができるものと一致しない。

なぜなら、カバルと協力しているゼレンスキーとプーチンの違いを整理する動きがあるからです。カバルだからといって、内部に意見の相違や権力闘争がないとは限らないからです。

ロシアは1917年以来、西側の敵として利用されてきた。カバル・ビルダーバーグレベル、そこまでいかなくても、ロスチャイルドとロックフェラーが1916-17年のレーニンのボルシェビキ革命に資金を提供したように、それ以来双方をコントロールしているからである。
それ以来、ロシアは彼らのものである。ロシアは地球を支配するカバルの二元論的思考の2つの腕のうちの1つに過ぎない。一方が他方に対して、常に両側を支配しているのだ。

今日のウクライナもそうだ。
ゼレンスキー(傀儡)を動かすカバルと、プーチン(別の傀儡)を動かすカバルとの間で自分たちの権力問題を争っている間に、ウクライナの完全破壊ではなく、地球工学と人々の苦しみを利用することに関心がある両者の間で、コントロールされた限定的な紛争が生み出されたのである。

しかし、制御された本当の紛争は、彼らの機械や戦争経済を活性化させ、新しい兵器システムをテストし、経済・エネルギー危機などを誘発するのに役立つものだ。しかし、自分たちの利益のために、そのようにすることが彼らの利益なのです。

だからcrisis actorや特撮セットを使い、ハリウッドのあらゆるものを使って、ごく限られた紛争の本当のシナリオの穴を埋めるのです。
そうしなければ、世界の一般大衆からは、大したことのない、特定された当事者間の紛争にしか見えないこの紛争が、支配者の思い通りに世界全体に影響を及ぼすようになるのです。

支配者の思い通りに、全世界に影響を与えるようになりました。
局所的で些細な対立が、真の結果をもたらしたのです。
同時に、地球レベルで地球工学の成果を得ることができるのです。
何も手に負えなくなることはありません。
つまり、彼らにとってはWin-Winのシナリオなのです。
小さなローカルな戦争を自分たちのやり方で行い、大きな紛争と同じような結果を、副作用なしに得ることができるのです。

結論はこう。
ウクライナでは、権力者とその傭兵の間で、非常に小規模で限定的な戦争が起こっている(カバルの現地派閥)。
彼らはこの小さな戦争を、兵器のテストや戦争経済の復活などに利用している。
COVIDに支配されたマスメディアを使って、新世界秩序の計画を推進するために、より大きな効果と利益のためにすべてを誇張している。
そして、それはそこで起こっていることなのです。
しかし、それは何も新しいことではありません。

勝者が歴史を書くとき、彼らは嘘を重ねるので、戦争があるときはいつでも、彼らが報道し、彼らが書くことは、実際に起こったことでは決してないことが判明したのです。このウクライナ戦争だけでなく、あなたが言及しようとするあらゆる戦争においてです。

かつて彼らは、統制された報道機関や、人々が互いに大量にコミュニケーションすることができないという単純な事実を利用して、簡単に物語をコントロールすることができました。だから人々はただ従い、言われたことだけを理解し、何が起こったのか、何が起きたのかを理解することはないのです。これはエジプトやシュメールから続いていることです。

ローマ時代、ヴェスパティウスとティトゥスは、大衆支配のための偽情報として、ウクライナで見られるようなイエス神話全体を創り出しました。

唯一の違いは大衆とその認識をどのようにコントロールするか、どのように嘘をつかせるかです。昔は簡単で、すべてが制限され、コントロールされていました。過去のある戦争の最前線にいた兵士が知っていることは、戦争全体の大きな脈絡を理解するのに十分ではありませんでした。現代も同じです。

唯一の違いは、今日、彼らは統制されたマスメディアを使用していることです。なぜなら、マスメディアは彼らの認識操作の道具だからです。
問題はすでに多くの人々が、すべてがコントロールされており、すべてが虚偽であることに気づきつつあることです。
ウクライナ戦争やCOVIDだけでなく、何千年も前から公式のニュースや公式の説明で語られていることすべてが嘘なのです。

だから歴史には何も当てはまらないのです。
現実でなかったからこそ、ウクライナも現実でないのです。
カバルや支配者たちが危険視しているのは、多くの人がこのことに気づくことです。だから彼らは人類をリセットしようとしているのです。
手に負えなくなりつつあり、彼らにとって非常に危険だからです。
それが理由です。

ただし、私の言葉をよく覚えておいてください。
人類をリセットする方法は、陰謀論者が理解するような方法では決してありません。それは人類の認識をコントロールし、誘導するために作られ、挿入された、もう一つのレベルの嘘です。
だからスピリチュアルなもの、ニューエイジなものはすべて、3文字の機関に浸透しているのです。

私たち?どう考えるかはあなた次第です。私はただ、私たちは違う、だから彼らは私たちをとても憎んでいるのだと言っているのです。
今日話したことを見てください。私は彼らの顔を見てイライラしています。彼らの正体を暴いているんです。わたしはあなたたちに考えろと言いいます、ただ私に従うんじゃない、考えろ!頭を使え、誰にも従うな!

それがウクライナで起きていることです。
憶測ではなく、何が起きているのか知っている。
同じようなことが起こっているのです。Covidは1918年の流行のコピー&ペーストですが、アステロイド(ステロイド)を使用しているため、創造性すらありません。当時は一般市民にもマウスカバーが課せられていましたが、これも新しいことではありません。

同じことが今起こっているが、現代のマスメディアのおかげでより大きくなっている、それが唯一の違いだ。ただ、国民を洗脳する方法が違う。
石鹸は違うが、洗脳の仕方は同じである。

だから他のことを話す多くの人が、時間は直線的ではなく、循環的だと話すのです。それは循環的なのではなく、同じトリックを繰り返すことによって、循環的にしたり、循環的に見えるようにしているのです。

そしてもう一つ悲しいのは、人間は導かれるのが好きだということです。
それは恐ろしいことで、それが彼らを多くの問題に巻き込むのです。
羊であることに親和性があるのです。
なぜなら、それが心地よいからです。しかし、そこに罠があるのです。
だから私は彼らに、従うのをやめて考え始めろと叫ぶのです。


2022-03-31 タイゲタンが実際に見た現地

原文はスペイン語 - 2022年3月23日
スワルーX:ご存知のように、ハシュマリム(タイゲタの特殊部隊)のチームはここ数日ウクライナに降り立ちました。
昨夜、私たちは彼らを迎えに行きました。私自身も含めて。
彼らが見たもの、そして私たちが見たものは...これから何日も語り継がれることでしょう。

ウクライナの戦争はCovidスタイルの戦争です。
すべてメディアが作ったものだ。もちろん、難民はいる。それは確かだ。
しかしウクライナ政府はロシア政府、カバルと結託してこのようなメディアを作り上げている。
死者が出ているのはそう、しかしあなたが言われた通りではなく、またあなたが言われた理由でもない。
そして、それさえも不透明で、そこで何が起こっているのか、彼らが何をしようとしているのか、私たちはまだ知ることができないのです。

ロバート:ロシア軍から1万人以上の死傷者が出ている。

スワルーX:それは単に真実ではありません、それはこの例の比較のように議題とより多くの嘘である。
ドイツでCovidのために1万人が死亡し、ウクライナでロシア人が1万人死亡しています。同じ嘘だ。何千人もの難民がいる。
戦争からの逃亡は、メディアによって実行される。
そして、重要な余談ですが、難民は何千人といますが、ウクライナ人の総数ではありません、近くもありません

彼らが見たもの、私たちが見たものをお知らせしましょう。
アレニムは地上から様子を見るため、特殊部隊を派遣した。
4人のハシュマリムが降りた。彼らはファイザーのグラフェン研究所を見に行こうとした。ロシア人が報告したもの、そしてそれは旧ソビエト連邦の生物兵器施設であることが判明した。

(アレニム注:ただし、研究所がないわけではなく、あることは分かっています。しかし、グラフェンではなく、化学兵器や生物兵器を開発する研究所があることは分かっている。ただ、ハシュマリムはそれを見ていないだけです。ウクライナは広い。彼らはそんなに何日も降りていなかった)。

スワルーX:彼らが見たのは破壊され焼かれた村々だった。
小さな村、大きな都市ではない。もう人はいない。
しかし、ハシュマリムは軍人だ、自分たちが何を見ているのか分かっている。それらの村は戦争や戦闘によってではなく、意図的に破壊されたのです。彼らがそこで見たものは意味をなさない。
そして、次から次へと村が、すべてポーランドやルーマニアとの国境近くにあるのです。さらにウクライナに入ったところで、彼らは何も異常なものを見ませんでしたし、何もありませんでした。戦争の気配もない。
人々はほとんど普通の生活をしていた。ただ、軍隊ではなく、警察がたくさんいた。
通りにはバリケードがあり、有刺鉄線が張り巡らされている。
しかし、戦闘はなく、装甲車も破壊されていない。
ただ、以前お伝えしたように、上空を飛行機がたくさん通過していた。

キエフに到着すると、状況はより顕著になった。
なぜなら、そこでは何も起こっていなかったからだ。
スーパーマーケットにはたくさんの食料があり、通りには普通の交通があります。ただ、夜8時から朝8時まで夜間外出禁止令が出されている。
インターネットはローカルのみ。つまり、携帯電話も固定電話も同じで、ウクライナから信号が出ない。つまり、ウクライナで起こったことはウクライナを離れない。民間人が何かを報告することはできません。
しかし、これらのサービスは内部で機能しています。電灯もありますし、すべて正常です。

ウクライナのいくつかの都市、特にキエフで大量に見られたのは、映画機材の車列全体、何百台ものトラックでした。
セット、クレーン、照明システムなど。
マトリックスのジャーナリストでいっぱい。
ホテルはジャーナリストと撮影クルーで満室でした。

そして、道路でわざと燃やされた車や古い装甲車、一部は燃やされて各場所に人工的に置かれ、クレーンが装甲車を道路に置き、監督が「もっと下に置いてください」と言うのを見ていました。
危機一髪の俳優、メイクアップや特殊効果の設備のトラックやトラック。
俳優のためのトレーラーやキャラバンもたくさんあります。
ハシュマリムが言うように、そこにはライフルを持った兵士よりも、カメラを持ったレポーターの方が多いのです。

キエフにはウクライナの他の地域から大量の難民が流入し、警察は彼らを夜の間、地下に閉じ込めた。そして夜になると、昨夜、私も見たのですが、地下のドアをすべて閉めて、ジャーナリストが写真を撮りにやってきて、中にぎっしり詰まっているのです。一方、外では警察のピックアップが1台、サイレンを鳴らしながらブロックを走り回り、危険であるかのような錯覚を与えています。中にいるのは一人の警察官だけなのに。

苦しみは本物で、人々は危機的状況にあり、家や命を失っている。
しかし、戦争はCovidのように偽物だ。このような戦争は2度目で、1度目は1991年のペルシャ湾戦争で、これは半狂乱だった。
今回のは完全に捏造のようだ。

それでも、NATOは国境で命令を待っている。たくさんの飛行機とたくさんの装甲で、まるで蜂の巣のようだ。ロシア側も同じです。
確かに兵士たちは本物だと信じている、こうあるべきだと思っている。
しかし、ニュースで見るのはハリウッドです。

私はスージーIIと一緒にハシュマリムを抽出extractしました。(※これは上に戻すだけじゃなくて降りることも意味する模様、ここから主語が変わる)
私がキエフの郊外に行った時のことです。古いデパートの複合施設があって、いかにもソ連的な、その時代のものです。
その周りに映画のような車両が置いてあって、中で花火のような爆発をさせるんです。破壊されているように見えるのは、意図的に破壊しているからです。あちこちに火をつけて、戦争をしているような錯覚を起こさせるのです。全てはロシアがマンションを攻撃したと信じさせるため、人々のアパート、民間人のアパートを攻撃するためです。

私はそこにいた。
ハシュマリムが装備を運び出すのを芝生に足をついて遠巻きに見ていた。
戦争の音は聞こえない。コオロギと虫の声だけだ。春が近づいている。
(ここなぜか、詩的でちょっとおもしろい)

問題は私たちがまだ全体像を持っていないことです。
ニュースでは戦争が起こっているように見えるが、それは間違いなく起こっていない。これも偽旗です。

しかし、私は人々は苦しみ、何かが起こっていると信じているのだと主張します。特に難民はそうです。彼らはメディアや地方自治体が伝える情報のおかげで、戦争が起こっていると信じているのです。

ウクライナ兵が民間人の村を攻撃して、ロシア兵の仕業だと思わせた可能性は高い。それでもロシア軍とウクライナ軍の間で、短時間ではあるが、局地的な衝突が実際にあった可能性は十分にある。
しかし、ニュースで言われているような規模では決してない。

私はロシアの装甲車に護衛された徒歩の難民の車列を見たし、他のすべてのことから、ロシアがこの凶悪な計画に協力していることがわかった。
だから私は前回の報告と矛盾することはない。知っていることを追加しただけです。しかし、それはすべてのメディアです。

ゴシア: ありがとう アテナ 一つ質問ですが、一つ理解できないことがあります。何もない、あるいはあまりないのであれば、難民、しかも何千人もが何から逃げているのでしょうか?

スワルーX:人々がマスクをつけるのと同じ理由からです。戦争への恐怖から、戦争が「隣」で起きていることを当然と考え、その「隣」の人たちは、そもそも戦争が起きている、あるいは別のことが起きていると信じているからです。COVIDと同じように、彼らは他の人が死んでいると信じ、そして他の人は自分が死ぬのが最初の人間だと信じている。
彼らはたとえそれが他の場所で起こっていなくても、常にどこかで起こっていることが当たり前だと思っているのです。メディア戦争が原因で、ニュースで見せるハリウッドテレビ劇場を信じて、逃げてしまうのです。

それに加えて、誰が知っているのか、ウクライナ人かロシア人か、あるいはその両方が、小さな村を攻撃して、国外脱出を始めたのです。

(アレニム注:無人偵察機から、国境地帯や、基本的に民間人が避難している地域で、戦闘が行われていると結論づけられた。ウクライナ国内では戦争の兆候は見られない。)

ロバート:プーチンが引き渡したがっている500人の捕虜は本当ですか?私はそう想像します。

スワルーX(アテナ):。それは不明です。それすらも本物でない可能性が非常に高い。何が起こっているのか、私たちにはわかりません。
私たちは見たものをまとめて報告するだけです。
ウクライナに行ったから、ウクライナの上空を飛んだから、何が起きているのかすべてわかるというわけではありません。
しかし、私たちがそこで見たものは、良いものには見えません。
これは新世界秩序を構築するための駒を動かすための偽旗のように見えます。彼らは経済崩壊を引き起こしている、あるいはそのように見えますが、それも単なる劇場である可能性がありますから。

ゴシア: 戦争がないのなら、なぜ彼らは飛行機を飛ばし、戦車をたくさん持っていて、国境にはNATOがあるのでしょうか?

スワルーX:なぜなら、彼らも知らないか、シナリオに沿った嘘をつかれるかのどちらかであることは、すでに見たとおりだからです。
あるいは、より大きな紛争を誘発するために、私たちが見ているような戦争の幻想を作り出している可能性もあります。メディアを使って戦争を引き起こす主な目的の1つは、戦争経済を活性化し、両者の間に分離と憎悪を生み出すことです。

ゴシア:なるほど。そして、そこにいる兵士たちは皆、ある時点でこう言うでしょう。私たちは誰とも戦っていない。と言うのではないでしょうか?

スワルーX:はい、その通りです。でも兵士たちは「戦った」と言うかもしれません。そして、もしかしたら彼らは戦ったかもしれませんが、彼らが言っているような規模ではありません。つまり、どこかの村でウクライナ人とロシア人が小競り合いをして、5人のロシア人とウクライナ人が負傷し、全員包帯を巻いて、マスコミが戦争がもっと大きなものだと信じ込ませるようなことが起こる。それどころか、負傷した兵士を演じるためにcrisis actorsを使うかもしれないのですから。

ロバート:もちろん、彼らは戦いました、情報は区分されていますから。

スワルーX:その通りです。
私たちは、彼らが実際にどのような規模で戦っているのか、そしてそのうちのどれだけが偽旗の一部であるのかを知りませんし、知る術もありません。しかし、そのほとんどはフェイクであり、メディアであることは事実です。

ゴシア:ロシアの将軍が死んだとされていることについてはどうでしょうか?殺されたとされていること、さらに、政権全体が殺されたとされていることについては、改ざんが可能でしょうか?だって、あんな将軍が死んだかどうか、あなたはわかるでしょう。

スワルーX:わたしに答えはないです。しかし、何もあてはまらない。
それらはすでに死んでいたのかもしれない。私は推測する。
不確定要素が多く、すべてが濁っている。
人々は私たちに答えを求めますが、現時点ではすべてを把握することはできません。私たちは見たままを報告するだけで、結論に飛びつくことはありません。さらに詳しい情報を得ることは非常に困難です。

しかし、明らかにメディアばかりに見えます。私は仲介者なしで、ウクライナから直接見たものを暴露しています。公式マスメディアが見せるような規模の戦争は、間違いなく起こっていない。


2022-03-27 ウクライナ

原文はスペイン語 - 2022-03-19
ロバート:今日、私の心に強く浮かんだのは...ウクライナ人が民間人を意に反して利用しているということです。

スワルーX:はい、その通りです。ウクライナでは、西側メディアの偽情報が露骨に出ます。基本的に彼らの言うことは何も真実ではありません。

ここでお知らせしておきます。私は3日連続で現地に飛びました。
私が見たのはポーランド上空のウクライナ周辺は、主にNATOの機械に悩まされているということです。
戦車、装甲車、そして蜂の巣のように見えるほど多くの飛行機、しかし誰も国境を越えることは許されないし、軍法会議にもかけられない。
多くの西側戦闘機が私の仕事を容易にしてくれますが、戦闘機同士は混乱し、空中で誰が誰なのかさえ分かりません。

私が見たのはたくさんの対空弾薬、SAM(ミサイル)、M270 MLRS(ロケット弾のクラスターを発射し、一帯を破壊する装甲車)です。
黒海には米海軍と英海軍の艦船がある。潜水艦は少なくとも6隻。
バルト海にはハンプトンの潜水艦が1隻だけです。
しかし、潜水艦は戦闘機であり、ミサイルキャリアではありません。
トマホークを搭載していますが。内陸の人口を攻撃することができます。
ロサンゼルスII級です。

ルーマニアには米軍の第10山岳師団がある 1個師団、1100人。
ヘリもあるが大群だ。

ロシア側は空から見ることができない。しかし、空中に飛行機がないという前回の報告とは異なり、ロシア側も群れをなしている。
両陣営で数千機の飛行機がいる。そして、すでにお互いに衝突しそうになる事件が起きている。

私も含めて。低空飛行をしていたとき、離陸するT-6テキサンIIと危険なほど接近して通過した。私たちはお互いを通り過ぎました。

ロバート:そして、あなたはトレカに見せるためにそのすべてを撮影したのですか?

スワルーX:はい、そしてそれはガン・カム Gun Camに映し出されました。しかし、2~3メートルの距離ですれ違ったので、とても不安な気持ちになりました。テキサン・ツーの尾翼が私のリアスタビライザーをかすめるように通過していきました。山は私の目を眩ませ、私たちは高度約90mにいた。
彼女は場所と高度に対して不適切な飛行をしていた。
私はアプローチポジションにあり、計器によるILS経路を進んでいた。

ロバート:つまり、彼らは経験の浅いパイロットを連れてくるということですね。

スワルーX:はい、そしてそれは私のポイントでもあります。彼らはみんなを連れてきた。特にグリーンは。例えば、インターネットで調べると、T-6A Texan IIはアメリカ空軍の主要な練習機です。それがポーランドでどうなっているのか?

あそこで起きていることは、爆発を待つ火薬庫のようなものです。
何が起きてもロシアのせいだ、最悪の事態だ、と。

さて、その2。これはもう私には報告できない。
なぜなら、私はウクライナの内部を見ることができないからだ。
私はそこに飛ぶことができないから。他の方法で知っている。

ニュースで言われているような戦いは見られません。
原子力発電所や橋などの要所にロシアの陣地があり、空港や軍事基地も奪われているのを見るのです。まるでロシアがすでにウクライナをほぼ完全に征服してしまったかのように。ほぼね。

なぜなら、あなたが目にするのは大勢の難民たちだからです。
ロシア、ポーランド、ルーマニアとの国境に向かって歩いている。
何千人も何万人もが、できる限りのものを運んでいる。
第二次世界大戦に匹敵するシナリオ。そして、多くの村や町が破壊され、燃えている。まるで放火のよう。ロバートが疑っているように、ウクライナ軍が民衆を攻撃しているように見える。

西側は不合理なシナリオを推進している。完全にフェイクニュースです。
ウクライナの市民を攻撃し、ロシアが攻撃していると思わせているのです。しかし、国境や難民の隊列や車列では、ロシアの装甲車が人々を護衛しているのが目撃されている。

ここで主にタイゲタ、ドール・カールエル、Khila の軍事アナリストによって語られているのは、ウクライナ軍とウクライナ空軍の「英雄」、そしてロシアの侵略と戦うために残った一般の人々の物語を押し出していることです... 西側の対ロシア認識を操作するだけではなく、ウクライナ人自身に戦うことを奨励し、それによって彼らの勇気と推進力を利用するためなのです。

ロバート:つまり彼らは、これらの残虐行為はすべて、きっとアメリカから来た傭兵部隊によって行われていると、西側諸国の一般市民が見ることを恐れているのですね。

スワルーX:はい。彼らがそのような「傭兵」(給料をもらっている軍隊)であるかどうかはわかりませんし、残虐行為を行うアメリカやNATOの特殊部隊が内部にいるかどうかも断言できませんが、彼らの活動方法を知り、歴史が示すところから、ウクライナはアメリカのSOC兵士(特殊部隊、デルタフォース、海軍特殊部隊、海上パスファインダーなど)でいっぱいだと確信しています。そして、傭兵以上に、ウクライナ軍自身が西側のために働いているのです。

ゴシア:ひとつわからないことがあります。
戦闘は見ていないと言ってましたが、一方で、すべてが破壊され、炎に包まれ、人々が逃げているのです。戦闘がないのに、どうしてそんなことが可能なのでしょうか?

スワルーX:私たちは戦闘だとは思っていません。何よりも軍隊が到着し、ホイホイと人々を連れ出し、そして家に火をつけています。
また、迫撃砲の被害も多い。また、すでに避難している村に入ってきて破壊することもある。

先ほどCICから報告がありましたが、ロシア軍とウクライナ軍の戦闘を映したGun Camタイプの映像は1つもないそうです。

例えば、ロシア軍のBMPタイプのAPC装甲車が、ウクライナでロシア軍が持っているようなZのペイントが施され、破壊して燃やしている映像があります。そのタイプのBMPは1980年代以降、ロシア軍では使われなくなったことが判明しています。茶番ですね。はい、ロシア人とウクライナ人の間で戦闘があったことがわかります。
しかし、ロシア軍が確実に支配していたので、映像はありません。

つまり私たちが見ているのは、ロシア人がやってきて、ほとんどすべてを支配し、西側は別の物語を押し付けているということです。

ロバート:ウクライナの大統領には何が起こり得るのでしょうか?
彼らは何らかの合意に至ったように見えますが。

スワルーX:私の見解では両者を支配するカバルの大計画が登場するところです。

はい、私たちは双方で血なまぐさい戦闘と死者があったと信じていますが、マスメディアによって押されたものではありません。
CICはまた、YouTubeが間もなくロシアで機能しなくなる計画を報告している。これが真実かどうかはわかりませんが、私には驚きません。

ゴシア:もう1つの質問ですが、この戦争の状況はどうなっているのでしょうか?ロシアは勝っているのでしょうか?何が起こる可能性があるとお考えですか?

スワルーX:ストリートレベルではロシアが圧倒的に勝っています。
欧米のマスメディアは決してそんなことは言わないでしょう。
しかし、彼らが勝つかどうかは、彼らがより優れた戦略、技術、軍備を持っているかどうかにかかっているわけではありません。
支配者たちが何を望むかによる。もし彼らがそう判断すれば、明日ロシアは戦争に負けるかもしれません。そして彼らはこれまでロシアに対して発表してきたのと同じゴミで、それを正当化することでしょう。

ゴシア:彼らはここで何を望んでいると思いますか?戦争が拡大すること、でしょうか?世界中に問題を起こすためにね。

スワルーX:それは両陣営を支配するカバルの計画によるもので。はい、トンキン湾(ベトナム)のような大きな偽旗は可能ですし、それによってNATOとロシアとの戦争が始まります。なぜなら、そのための準備はすべて整っていると私は見ているからです。全てはそれぞれの立場で。それが起こるかどうか、私は答えを持っていません。
文明リセットのステップを考えると、NATOとロシアの戦争は良いオプションでしょう。経済が崩壊し、人々は戦い、懸命に働くようになり、新しい抑圧的な規範を受け入れるようになるでしょう。

ロバート:そして、ワクチンの副作用を隠蔽するための良い口実にもなります。

スワルーX:はい、それもそうですね。彼らはロシアの化学兵器や放射能のせいだと言うでしょう。そういうシナリオはあり得ると見ています、はい。もうワクチンで死者が出るなんてことは、陰謀論的なメディアでも報道されなくなりましたから。それは非常に危険なことです。

ロバート:ロシアがキエフを占領したら、どうなるのでしょうか?
もう包囲されていると思いますが。

スワルーX:ロシアは私の報告では、すでにキエフを占領しました。
キエフは大きいので、孤立した抵抗の場所が残っているのかもしれません。

ウクライナ軍はロシアに対して勝ち目がなかった、だから残虐行為をロシアを陥れる(偽旗)ために市民を敵に回し、それによって西側の支援をより多く得ることができた。なぜなら、カバルの意図はロシアを悪魔化することであり、冷戦を除けばもう何年もそうしてきたからだ。
これは人口統制のために2つの強い側を作るためです。

ロバート:ええ、国会のことです。

スワルーX:直接的には、私はデータを持っていません。
私は少なくともキエフのほとんどの周辺と内部にある軍事的な位置について話しています。私はその具体的な詳細を持っていません。

ロバート:そしてこのフェイクニュース、「ロシアの宇宙飛行士がウクライナの色で国際ステーションに乗り込む」。そこに誰もいなかったらどうしますか?

スワルーX:すべてが不正操作されています。ISSは人々が言われているようなものではなく、撮影はグリーンスクリーンのスタジオや水中で行われています。それは嘘です。ISSで起きていることは、一般には公開されません。

ISSの唯一の本当のところは、時々、本物のリモートカメラの映像が地球に転送されることがあることです。しかし、もしそれが起こったとしても、リアルではあってもライブではないことがほとんどです。
まず検閲を経て、それから送信されるのです。決してリアルタイムではありません。トレカから見ると、ISSから見た雲や場所と一致しないので、それがわかるのです。

ゴシア:ウクライナの話に戻って、ひとつ質問させてください。
ウクライナ人による偽旗は、欧米から金をもらっているウクライナ人がやっているのか、それとも、あなたが言ったように、欧米の支援を得るために被害者と見なされたいウクライナ人自身がやっているのか?それとも両方ですか?

スワルーX:両方です。

はい、そのようなことが起こり、それがウクライナから人々を追い出しているのです。私はロシアの残虐行為があったことを疑っていません、それらは常に起こります、しかし私たちが今持っている証拠は、それらの残虐行為と破壊を行っているのは、まさにウクライナ軍と傭兵と米国の特殊部隊の潜入者であるという事実を指し示しているのです。

ロバート:では、ロシアはウクライナ大統領を戦争犯罪で正式に告発することができるのでしょうか?

スワルーX:ストリートレベルでは間違いなくYESです。
あなたが今日、私にそう疑っていると言ったように。
メディアの検閲やロシアからのあらゆる情報も説明がつきます。

ロバート:そして、すべての家を燃やす目的は何ですか?

スワルーX:難民やロシアに対する恨みを生み、ロシアが戦争で残虐な行為をしている、民間人を攻撃していると非難し、それによって西側諸国民や政府からの支持を得るため(ストリートレベル)。
拡大レベル、キーとなるウクライナ国民に破壊と苦しみを作り出す。

ゴシア:質問があります。マティアスは例えばフィンランドにいる彼の家族が、どのように怯えているのか、そして、どのようなことに怯えているのかを教えてくれました。食料を準備しなければならないと考えているようです。私自身、フィンランドのFBグループで、隠れるためのバンカーがどこにあるかという話をしているのを見たことがあります。
このレベルの人たちに何を言ってもいいのでしょうか。
例えばフィンランドなど他の国にも戦火が広がる可能性はあるのでしょうか?

スワルーX:もしそうなれば、全世界に広がるでしょう。
NATOがロシアと戦い始めれば、はい。フィンランドはその真ん中に位置することになるでしょう。Kola のロシア軍基地とノルウェーのNATO軍基地の間に。正確な議題はわからないが、いいことはなさそうだ。
それでも、できることは多くないが、もし準備できれば何の支障もないでしょうが、パニックは起こしたくないですね。

ゴシア:マティアスは「アジェンダ2030」のPDF文書についても尋ねてきました。この戦争はそれと関係があるのか、あの文書はカバルの真の計画と関係があるのか、と。

スワルーX:はい、それはアジェンダ2021の一部であり、現在は2030年の人口減少社会です。その文書は、私が知っている限りでは、多くのことを述べていますし、彼らは責任が自分たちに降りかかるように、自分たちが何をするのかを人々に伝える義務があるのです。しかし、その文書通りに物事が進むというわけではありません。しかし、この文書には私たちが現実のものとして見ている要素が含まれています。これは非常に重大な警告です。
しかし、私たちは、彼らがこれやあれをどのように行うか、確信を持って知ることはできません。何が起こるかわからないのです。
しかし、まだ警戒する必要はありません。

また、バルト海に軍隊が存在しないことは、そこでは大した行動がないことを示しています。Kolaにはロシアの基地がありますから、これは驚きです。しかし、ノルウェーや北海では、主にイギリス海軍の活動が盛んです。

余談です。今のところ、ラテンアメリカで最も静かなのは、メキシコである。東と南、北はない。 麻薬地帯や米国の影響から遠く離れている。
メキシコの地方、つまりチアパス、オアハカ、ベラクルス、カンペチェである。

私はCOVIDアジェンダに関連する問題だけに言及しています。
メキシコは麻薬取引やマフィア、汚職の問題に悩まされているからです。
しかし、それでも、Covidのアジェンダという観点からは、比較的悪くないと見ています。今のところ、明日は未知数です。
なぜなら、彼らはメキシコに対して非常に強力な計画を持っており、特に「バルカン化」または小さな独立国家への断片化を用いてメキシコを破壊することを計画しているからです。
そして、ペルー、ボリビア、ベネズエラからの報告もありません。
だから、彼らは良くなるかもしれないし、悪くなるかもしれない、でもまだわからない。

私はメキシコ国民は自らを守ってきたと感じています。
しかし、目覚めたわけでもなく、抗議行動を起こしたわけでもありません。彼ら自身の内部の無秩序と無知によってです。
メキシコの人々には敬意を表しますが。しかし、それはメキシコ共和国のどこにいるかによるのです。メキシコはとても大きいですから。

もうひとつ、メキシコは「ガイアの目」、つまり地球の「松果体」のような主要なエネルギー・ポイント(メキシコ湾)を取り囲んでいることも有利に働いています。メキシコ湾は神秘主義者、シャーマン、そして超常現象に強い先進的な人々でいっぱいです。この人たちは何を感じ、何をするにしても、レイラインに沿って全世界に配信しています。
ウクライナの人々も非常に大きなエネルギー・ノードの上に座っています。

メキシコ人は自分たちの住む地域が非常に混沌としていて、貧困や極端な社会階層があるため、国民として管理するのが難しいことを受け入れていると思います。受動的な抵抗はカバルが対処する用意のあるあからさまなデモよりも害が大きいという例だと私は考えています。

メキシコが自国を守るのは、彼らが単に従わないからではなく、彼らが無秩序で、堕落し、無知であろうと。その結果は同じです。
コントロールが難しいのです。
なぜなら、他の国々に比べて、彼らはシステムの内部にいないからです。
私は(特定の)人々のグループについて話しています。なぜなら、もちろんそれぞれ個体群があるからです。
メキシコには完全にマトリックス化された集団や都市があります。

しかし、私が言う大衆とは、一般的に、大多数が非常に貧しく、教育を受けていない人々のことです。

ゴシア:OK。もう1つ質問です。もし何千人もの人々が現地から出てきて、実際に起こっていることの真実を語ることができたとしたら、西側諸国はどのようにして、起こっていることと正反対のシナリオを押し付けることができるでしょうか?つまり、民間人の難民のこと。
何らかの理由で、彼らもまた、内部にいたにもかかわらず、操られて誰が誰だかわからなくなっているのであれば話は別だが。
しかし、それは疑わしい。それをどう説明すればいいのだろう。

スワルーX:なぜなら、難民にとって残虐行為をしたのはロシア人であり、それを告発するのはウクライナ人、あるいはロシア人を装った傭兵である可能性が圧倒的に高いからです。そうすれば難民はロシア人だったと言うだろう。

難民へのインタビューは一度も見たことがない。
もしあったとしても、それは演出かもしれない。つまり、インタビューを受けているのは難民ではなく、金をもらっているcrisis actorだということだ。もしマスメディアで発表されたら、まったく信用できない。彼らはもう決して真実を語らない。


2022-03-15 プーチンと古代アーク

原文はスペイン語
ヤスヒ:彼らはウクライナ戦争は、プーチンがウクライナの下にあるアークArkを取りたいからだと言って回っています。そして、それが戦争の本当の理由だと。しかし、それは真実であることが判明しました。

すでに説明したように、箱舟は3つあり、その所在はわかっています。
一つはペンタゴンの倉庫に、一つはロシアのボストーク基地に、そしてもう一つはこの船の中にあります。その目的は同じで、生物学の保護と兵器としての役割です。しかし、他の種族も同様の装置を作っているかもしれないし、あるいは彼らが略奪する、あるいはDUMBから略奪したすべての技術を意味する嘘、暗号かもしれない。

戦争の理由は前にも言ったようにウクライナは古く、新旧の基地やDUMBがたくさんあるので、その場所柄、地球外生命体の要素が強いのです。
わからないのは、それが「アーク」であるかどうかです、それは複数のものがあり得るし、複数の文化や民族によって作られた可能性もあることを考えると だから、私は「アーク」をストレートに「アーク」とは思っていません、可能性はあります、はい。しかし、私にとってその「アーク」は、「古代のDUMBを略奪する」という概念を包含する言葉であろう。

そして、なぜソ連時代にはなかったのでしょうか?
もしかしたら、最近置いたのかもしれない。
あるいは、そのことを知らなかったのか。
私にとって、これらのことは、その戦争の地球外的な理由がフィルターにかけられたことを意味します。イラクで起こったように。

ロバート:すべてのアークが同じものを含んでいるのですか?

ヤスヒ:もちろん、そうではありません。しかし、より広い文脈から物事を見ると、そのアークの角度を推し進める人たちがいます。
戦争が特定の理由のために起こっているという物語も推進しています。
ティナ(アテナ)がよく説明したように、だから私には、もっと気をそらすためのものとして匂うのです。もっと言えば、"彼らは私たちを救いに来た "ということです。

偽情報の構造、全く同じものです。
希望を与えたくないわけではないんです、それは物事がうまくいく方法ではないというだけです。
アレックス・コリアー自身が90年代に説明したように、アンドロメダンと連邦はカルマの理由で介入しないでしょう。
なぜなら、カルマの理由と地球の問題を大きくするだけで、人類は自分たちの問題を自分たちで解決することを学ぶしかないと。でないと、同じ過ちを何度も何度も繰り返すことになり、決して学ぶことはできません。
それは今でも変わりません。

アークの話に戻りますが、はい、それは可能です、非常に、非常に可能性が高いです、しかし、それは戦争の背後にある理由ではありません。
物事は一つの理由だけでなく、多くの理由があるものです。
人々はそれを聞いて安心し、支配者たちがすべてをリセットしている間、自分たちの生活を続けることができるからです。
それはカバルが望んでいることではありませんか?
私たちが人々に伝えていることは、腹立たしいほどの生々しい真実ですが、それを認識できるのは、精神的に十分な資源を持つ人々だけです。


2022-03-03 プーチン、ウクライナ、DS

原文はスペイン語
スワルーX:私はここで、意図的に軍事的な消耗を見ることを主張する。
その目的はウクライナの住民だけでなく、ロシアの住民も混乱させることだと主張します。なぜならこの状況、前線にいる親族や友人のために、大きな戦争、さらには核戦争への不安から、誰もロシアの苦しみに言及しないからです。心理的なものから経済的なものまで、あらゆるレベルで影響を及ぼすからです。インフレが急増し、あらゆるものが不足するでしょうから。

今、プーチンを支持する説が出ているのは知っています。
プーチンはディープ・ステートと戦っているとか、ウクライナはイルミナティの巣だったとか、ジョー・バイデンの息子のハンター・バイデンが政財界と深く関わっているからだとか、いろいろ言われているようですね。

私にとっての明白な真実は、これらすべてがよりQ的、あるいはそのレベルの偽情報であるということです。
カバルが言うように。危機を決して無駄にしない。
彼らは危機を利用して、ディープ・ステートとの戦いなど、あらゆる議題を推し進めようとする。

ディープステートは、それほど深いものではありませんが、背後に支配者がいて、さらにその背後に支配者がいる、というのが私の主張です。
レプティリアン、トールグレイ、オレンジ、マラカクなど、隠れてポータルを使う種族など、明らかに人間ではない種族までいます。
結局は多くの人間のような魂を持つ存在の創造的な心の類魂egregorsなのです。

プーチンはディープ・ステートに対抗しているのではなく、第二次世界大戦や他の多くの場所のように、あらゆることの両側を演じ、コントロールするディープ・ステート自体の一部であるということです。
プーチンは自分の役割を演じているに過ぎません。

イルミナティは両陣営を演じるが、この明白なレベルには倒錯したゲームがあり、それはカバルの下位政治層の代理戦争である。
この場合、私はジョー・バイデンの息子であるハンター・バイデンを通じてバイデン家のマフィア支配を参照した。
彼は、鉱山、石油、天然ガス、その他の資源の管理、支配を行うウクライナ企業ブリズマホールディングスを家族とともに支配、独占しているのである。

ウクライナの大統領ヴォロディミール・ゼレンスキーは、以前はテレビのコメディアンだったが、CIAのハンドラーを通じて直接バイデン一族の操り人形として身を貸している。

これらは確固たる事実である。
つまり、ゼレンスキー政権下のウクライナは基本的にCIAの国家であるということだ。ブリスマ・ホールディングスが、(独占するモンスターなので、他のものの中に銀行会社もある)、基本的にウクライナを経済的に支配しており、それがウクライナとその国際政策を含むすべてを支配しているので、ウクライナはバイデンのものであるということである。

家族全員と同じくサイコパスのクズ loutとして知られるハンター・バイデンが、ロビイストとして毎月5万ドルという金額を受け取っているところ、つまり、何もしないのにただその会社の株を持っているというだけなのである。事実上、彼らの全部です。

つまりこれは、ウクライナは基本的にロシアの玄関口にある犯罪者バイデン朝のイルミナティ基地であり、このレベルのカバルの変態ゲームでは、ロシアを警戒させるということです。

つまり、これがプーチンがディープ・ステートに逆らって働いていると言う人々の根拠なのですが、これは地球の人々を助けるためではなく、彼自身の利益と「ロシア」と明示的に呼ばれている彼のクラブの利益を守るためであり、その利益にはロシアの民間人は含まれておらず、ただ口実として利用されているだけなのです。

これは結局、プーチンがウクライナに侵攻する理由の根拠の一つであり、彼の「ロシア」クラブの利益に対して、犯罪王朝バイデンの腐敗と拡大の巣であるからである。

しかし、最後のポイントとして、プーチンは、地域を支配するためのアバターの一つに過ぎず、国民に言われるほどの実権を持たないので、彼のハンドラーによって上から指示された役割を演じているだけなのです。

新しい会話

元文は英語

ヤスヒ:プーチンはカバルだ...これまでもそうだったように。カリスタスは、彼がカバルであることをある程度知っている。

ロシアはウクライナで非人間的な派閥と戦っている。
だからといって、ロシアが 良いという意味ではない。
ただ「人間」だから、カバルが荒々しいレプティリアン勢力に対抗するように、敵は敵と戦っている。その地域ではヴラッシュ Vlashと呼ばれている。
彼らは地球のカバルのトップでありながら、連邦の下にいます。
しかし、連邦から直接命令を受けているわけではない。
彼らは自分たちが独立していると思っているが、そうではない。

そして、Vlashはバイデンと、基本的にウクライナを彼の所有物とする彼の独占権を通じて、ウクライナと関係している。
そしてそこにいる許可を得て、彼のハイブリッドと直接のVlashの工作員はほとんどは地下にいます。
地下のウクライナに移住し、そこからウクライナだけでなく、全地域を支配しています。ロシアそのものに脅威を与えているのです。
そして、Vlashのある派閥は、NATOのある派閥と連携しています。
このように、地下での戦いはさらに別のレベルに及んでいるのです。
白黒はっきりさせることはできません。
それは米国を拠点とするレプティリアン派閥のウクライナへの拡大である。
プーチンが自分の裏庭だと感じている場所に、あまりにも近い。

戦争は単純なガスラインの独占から、政治的・戦略的な地位、そしてプーチンの裏庭に近すぎるということまで、あらゆるレベルで起きている。
政治的・戦略的な立場から、領土支配をめぐる非人間的な小競り合いまで、あらゆるレベルの戦争である。
ある意味、カバルはより多くのカバルのより腐った部分と戦っているのです。
だから状況は非常に複雑だ。プーチンはカバルだ。
はい、でもカバルにもWhite Hats and Black hatsがあることを忘れないでください。しかし、彼は完全にカバルである。
それは間違いない。しかし、カバルのメンバーというのは、まったく同じ人間でありながら、良いこともすれば悪いこともする。
良いことが非常に悪く見え、悪いことが良く見える。



2022-03-02 中国、ロシア、ウクライナ、NWO

原文はスペイン語
スワルーX:物事を全体として考える。点と点を繋ぐ

私たちは、ここ数十年、世界中であらゆる中国的なものの拡大を見てきました。支配者のレベルから仕組まれ、操作された準備です。
ファシスト共産主義の価値観が、西側世界全体を支配しているのです。
欧米の産業機械は、中国の産業覇権に有利になるように悪化しています。
欧米の経済システムの悪化、西側諸国のすべての人々の国家的、地域的、文化的、個人的アイデンティティの悪化。

私はそれを中国の人々がメディアにおける激しい検閲で西洋文化を見ることを許されていないことと結びつけて考えています。まるで西洋で押し付けられるものの汚染から彼らを守るかのように。
まさに支配者がフィルターにかけたい部分を除いて、中国国民をあらゆる西洋の影響から隔離するように。自己思考、言論の自由、トランスジェンダーといった価値観の保護は、中国では抑圧されています。

要するに、完全に非人間的、反人間的な色合いを持つ支配者たちは、あらゆる面で中国とその大衆支配システムを好んでいるのです。
新しい人類、ポスト・リセット、新世界秩序の注目の的が中国であることは明らかである。

中国には、孤立した、新しい大都市が出現しています。
孤立した新しい都市ですが、人が住んでいません。
ほとんどが北にあるというような重要な詳細が、点と点を結ぶように存在しています。

また、中国が子供を持つことの制限を撤廃し、一組につき一人しか持てなかったのが、三人になったことも関係しています。また、中国の病院ではパイプカット手術が行われておらず、まもなくコンドームや避妊薬の販売も、正式な医療処方箋と党の承認がなければ禁止されるという事実も関連しています。彼らが何を望んでいるかは明らかだ。多くの中国人を増やしたいのだ。これは、あらゆる意味で中国の膨張を指し示している。

ウクライナの紛争情勢に話を戻すと、はい、私は長く血なまぐさい戦争になる可能性があると見ています。
バルカン半島や、1980年代のロシアによるアフガニスタン侵攻のような。
米国にとってはベトナムのようなものです。
なぜならそれはコントローラーにとって、とても意味のあることだからです。その極めて残酷で非情な反応から、明らかに人間ではない。
彼らが望んでいるのは、ロシアと西側諸国を道徳的に、経済的に、軍事的に、消耗させることである。そのためには、パンデミックの真っ只中に戦争を起こすのが一番なのです。

ポーランドがウクライナに武器を供給していると言われ、それがロシアを怒らせるので、状況は極めて不安定になり、トンキン湾(アメリカの介入を開始したベトナム、1964年8月2日)のように、どこかで単純な偽旗があれば、NATOとロシア圏の直接戦争の対立を始めることができるのである。

新世界秩序を確立するために、これは全く理にかなっている。
なぜなら、彼らが望まない西洋文明を破壊し、都市や文化全体を一掃することができるからで、すでに我々が見たように、彼らができることだし、タルタリアでやったように。このことは、新たなリセット、英語で言うところの「Calling」を示唆しています。※スワルーの言うタルタルは紀元前の話で、はやりの泥の話とは違います。

なぜなら、軍事的に言えば、私がここではっきりと見ることのできる戦略は次のようなものだからです。

ロシアと西側諸国との消耗戦、決して核武装はしない(できないし、できたとしても彼らの目的からすれば利益にならないから)、西側諸国と対峙することでロシアの軍事力、産業力、経済力を消耗させる。

ということである。現在の世界における3つのパワーブロックのうち
西側-NATO/ロシア/中国の3つの勢力圏のうち、支配者たちが望んでいるのは、中国を新世界秩序の支配下に置き、その中心としておくことです。
したがって、なすべきことは、西側-NATOに対して、ロシアと対峙し、その人事能力、軍事能力、そして国民のモラルをあらゆる面で損なわせる消耗戦となることなのです。

そうすると、ロシアとNATO・西側という2つの弱いブロックができ、傷つき、弱体化します。そして中国が完全に支配するようになり、ロシアと西側NATOのどちらにも対応する能力はほとんどなく、中国の巨大な武力にすぐに敗北してしまうでしょう。

第二次世界大戦を歴史的に見ると、ドイツが戦争に負けた理由は、規律がなかったからでもなく、機械が悪かったからでもない。それどころか、多少の問題はあっても、基本的にはベストの状態だったのです。

ドイツが戦争に負けた原因は、主に2つのことが重なったからです。

それは、ドイツが同時に多くの戦線で戦っていたこと(西側諸国との紛争になればロシアもそうなる)、そしてアメリカを中心とする西側諸国の産業機械、機械や戦争物資の生産能力が圧倒的に高かったからです。
つまり、ドイツの産業を崩壊寸前まで消耗させ、一掃したのはアメリカの産業だったのです。

ここでも同じことが言える。世界の産業機械が何十年にもわたって組織的に中国に移転しているのだ。さらに、西側諸国の人々の国家的、文化的、さらには個人的なアイデンティティの劣化もある。

ロシアと西側諸国が共に壊滅状態になるまで対峙し、その後、中国の軍事力と工業力で仕留めることは明らかです。中国を地球上で唯一の産業的、軍事的、文化的影響力を持つ国として残す。

これは一世代以上(多ければ多いほどよい)一つの政治・現実システムの下にいた人々は、他の方法で生きる方法の可能性さえも見ることも理解することもできないという原則に加えて、である。
つまり自由や個性といった西洋的な考え方を排除することは、中国の人口が増え、それに伴って従順であるよう条件付けられ訓練されてきた彼らの考え方が広がれば、簡単なことなのです。

私はこのすべてに意味を見出すことができます。点と点を結ぶのです。
2人の敵がいたとして、それを直接戦わせることはしません。
まず、互いに戦わせ、勝った方が弱っているので全滅させる。

プーチンとその戦略家は、私がはっきりと見ていることを予見していなかったとは思いません。外部からの支援で大国を壊すこと、大規模な兵器が使えない都市部では、手始めにスナイパーや小型防衛兵器に身をさらしながら一軒一軒回らなければならず、長く消耗する戦争となることを考えると、すぐに勝つことはできないのでしょう。

間違っているかもしれませんが、現在のデータではそうは思えません。

もう一つ重要なことは、戦争中は、双方が偽情報やプロパガンダを大規模に流して行動することを、国民は肝に銘じておくべきだということです。
ですから、テレビやニュース、YouTubeのチャンネルで見るものは、オンラインであろうとなかろうと、現場で起きている現実を反映したものでは決してないのです。

どちらの側の公式メディアも、真実を伝えることはなく、双方が勝っていると主張するプロパガンダだけが伝えられる。しかも、それが西側からのものであれば、なおさら信憑性はない。戦争は偽情報で勝利するのだ。


2022-02-27 ウクライナ紛争

原文はスペイン語

スワルーX:これはすべて支配者のレベルで仕組まれた劇場です。
それはすべて混乱を招くもので、複数の理由があり、決して皆さんが信じ込んでいるような単一の理由ではありません。
本当の目的は、より多くの難民を生み出し、民間人の痛みと苦しみを増すことで、緊張を生み、注意をそらし、地域の人々を困らせることです。

物事は決して単純ではなく、多くの理由があるが、支配者たちが望みさえすれば、これらすべては回避できたはずだ。しかし、彼らが望んでいるのは、人々の生命力と逆境を乗り越えて生き延びようとする意欲を利用して、あらゆるレベルで人々自身を搾取することなのです。
なぜなら、本当は彼らがあらゆる側面を支配していて、地球上に特定の種類の人生経験を作り出すために設計された大きな倒錯したゲームの駒と役割を動かしているだけだからです。

しかし、シナリオは複雑で、ニュースにもならないようなことが起こっています。また、物事は検閲されているため、西側が物語を支配しているのです。

この戦争にとって重要なことでありながら、西側諸国民に伝えられていないことのひとつは、チェルノブイリ原発を制圧することが侵攻の目的のひとつであるということです。この亀裂はここ数カ月で悪化しているが、誰もそれについて話していない。

また、ウクライナの人々(ほとんどがスラブ系)の遺伝子が地球外にルーツを持っているため、この地域には人間以外の支配権益の要素が非常に強いのです。地球上には、さまざまな理由ではっきりとした「ET」である場所が少ないのですが、ウクライナはその一つです。
彼らが望んでいるのは、ウクライナのスラブ系民族の内なる創造力と精神を損なうことなのです。

また、DUMB基地が存在し、それらのDUMBが世界中のブセギやギザなどにつながっているため、ロシアとNATOの両側がこの地域を支配する必要があるという要因もあります。ウクライナには、古代ののDUMBがたくさんある。

さらに、ウクライナは重要なレイライン上にあり、そこからエネルギーがあらゆるところに流れ、そこから発生するエネルギーが、戦争が進むにつれて、マイナスに転じるという、地上のエネルギーポイント、ノードになっています。

しかし、ここで重要なのは、ウクライナの人々自身です。
彼らが求めるのはい人々です。他の人々と比較して、彼らが生み出すもの。
いろいろなレベルでそれがある。つまり、それが彼らの望みであり、彼らの精神をターゲットにしているのです。

そのために混乱はエーテル的でもあるのです。
戦争は経済的、戦略的な理由だけだと思われていますが、それはまた経済的な理由なのです。実はすべての大きな戦争の本当の基本は、人々そのものなのです。支配し、破壊し、壊滅させる。彼らを絶望に陥れるために。記憶をリセットする。

ウクライナを絶望に陥れれば、世界の他の地域もそれに引きずられることになります。彼らはレイライン上にいるので、この傾向はさらに強まり、スラブ民族の創造力は、それを知ってか知らずか、マトリックスかどうかにかかわらず、最も強いものの一つなのです。

しかし、私は上からの視野で、この紛争は気晴らしであり、この戦争がどんなに大きくても、どんなにコストがかかっても、気晴らしであることを主張します。世界的な大流行に資金を提供できる人たちは、もっと簡単に、人々の注意をそらすために、戦争を起こすことができます。
人々を怖がらせて、大流行に対する抗議を続けさせないように、フェイクニュースを使って、紛争を大きく見せるわけです。

あのレベルの、そもそもコストのかかる戦争が、プランデミックのための目くらましに過ぎないということがわかりにくい、あるいは信じてもらえないということは理解できます。
人間そのものが、つながりに気づかず、すべてが別々なのに別物として見てしまうからです。その上位のレベルではお金は使われないので、ディストラクタのコストは問題にならない。
一方、低級の類魂は、主に人間の恐怖と苦しみに基づく創造的な注意によって生み出される青汁をごちそうになるのです。

彼らが望んでいるのは、混乱、大きな経済問題、すべての基本的なものの不足を生み出し、人々に予防接種の効果ではなく、このこと、戦争のことを話させることである。これは、まったく同じこと、同じシステム、同じ計画の一部なのです。これらはすべて、同じ倒錯したゲームのレベルなのです。騙されないでください。


2022-02-18 ウクライナ

原文はスペイン語
スワルーX:(アテナ)です。ウクライナでの紛争は、私の見解では、反ワクチンデモに与えられる注目を打ち消すための気晴らしです。しかし、ロシアとウクライナの戦争が気晴らしだからといって、銃撃や殺戮がないわけではありません。

彼らが公式に言うことは決して真実ではありません。
プーチンはアメリカやNATOと同じ側にいる。これらの背後にいるのは同じ支配者です。
プーチンとロシアについて言うときの問題は、カリスタス(ET)が彼を支持し、彼らはプーチンの手が縛られていると言っていることです。
しかし、私はそれを信じてはいません。

しかしはい、私には気が散っているように見えます。
なぜなら、ウイルスから「原子力」戦争の可能性へと注意をそらすことになるからです。人々は本当の危険を見ることができなくなるのです。
ウクライナでないなら、それは韓国だ。あるいはイラン。
あるいはエネルギー危機。そして、たとえ戦争で死者が出たとしても、それは注意をそらすことになる。あるいは全部まとめて。

ロバート:はい。彼らは人々が予防接種を受けたことを忘れさせたいのです。
そうすれば、彼らは来るものをそれに関連付けないため。

スワルーX:はい、そして、彼らが原子力戦争の可能性に注目し、恐怖心を抱いている間、人々に予防接種を続けるために。

戦争でいうところの「アグロAggro」ですね。
戦闘中、ある兵士が他の敵の兵士に注意を向けている、敵の戦車が現れるまでは。そして、敵の戦車に "Aggro "を奪われる。
そして、その兵士は、より大きな危険を前にして、もう一人の敵の兵士のことを忘れてしまうのです。

ですから、世界の人々は、ワクチンが危険かどうかというような、はっきりしない、曖昧なものにはもう注意を向けなくなります。
なぜなら、彼らの恐怖は、戦争という具体的で明確で理解しやすい人間への脅威に向かうからです。ですから私にとっては、今回のロシア・ウクライナの件は、単なる工作であり、計画の一部なのです。冷戦時代も、両者は上から目線のお友達、支配者でした。今日も同じ。

別の日

スワルーX:私は見てきましたが、はい、国境付近で起こっていることがあります。限定的な銃撃。多くのカオス。発砲。装甲車の多くの動き。
ニュースで何を言っているのかわからない。すでに死者が出ていても不思議ではない。

私が現地を視察したとき、ロシアは航空機を飛ばしていなかったが、私はそれに非常に驚いた。紛争地域なのに、飛行機がほとんどない。
奇妙で不思議だ。SAM(地対空ミサイル)もたくさんある。
国境は非常に軍事化されているのです。

もうひとつ、飛行中に見た興味深いことは、5Gのアンテナが航空電子機器に干渉していたことです。無線高度計と。軍用と民生用です。5Gの周波数は航空電子機器と重なる範囲を使用します。
特にILSシステムで。偶然に見つけた。計器が故障して、誤った数値を出す。これは深刻で、事故の原因になりかねない。
今までにどれだけのパイロットがこのことに気づいたかわからない。
ECM(電子的対策)コンピュータは、民間の5G携帯電話のアンテナからの干渉であることを示した。ラジオアルティメーターが最も影響を受け、次にナビが影響を受けています。

だから、また、このすべては、私が維持するもの、気を散らすかもしれません。もし地域紛争に発展しても、私はそれを「邪魔者」と見なすでしょう。はい、この地域は軍事化されています。国境をめぐる散発的な紛争があり、両者の間で小型の武器による銃撃戦がありました。
これは爆発を待つ火薬庫なのだ。世界的な核戦争は起きないでしょう。
これは新しいことではなく、ロシアとウクライナは90年代にすでに対立しています。

開戦の引き金になるのは、もしそうなったとしても、おそらく航空事故でしょう。キエフやオデッサを中心に、今も民間人が飛行機で出入りしていることも含まれる。彼らはいつも言っているように、ロシアが民間旅客機を撃墜したと言うことができる。そうすれば、国民はNATOの侵攻を支持するようになるだろう。
マトリックスの観点から考えると...地元の地政学的な観点から考えると、NATOは侵略者である。ロシアは国境を守っているだけです。
彼らはパイプラインのため、石油のため、あるいはウクライナがNATOの一員になりたがっているからだと言うだろう。
そして、後者が最も真実に近い。ウクライナからモスクワ、ロシア西部の軍事基地、そのすべてがNATOの短距離ミサイルに翻弄されることになる。

戦略的に言えば、ロシアは弱さを見せ、モスクワのすぐ近くにSAM対空砲台やあらゆるNATO基地を設置させるわけにはいかない。
つまり、この紛争のシナリオは、私の記憶が正しければ、1961年のキューバ・ミサイル事件のほぼ完全なコピーなのです。
同じことだが、逆だ。アメリカはキューバに基地やミサイルを設置することを、アメリカに近いという理由で許せなかった。今回はロシアが自衛しているのです。

ロバート:そうなると、ウクライナを国際的に封鎖して終わりにしなければならないのではありませんか?

スワルーX:はい、キューバ・ミサイル危機と同じパターンで、ここでの問題点というか違いは、キューバは島で、ウクライナはそうではないことです。ブロックするのがより困難です。さらに、地政学的な背景がまったく異なるため、同じ封鎖措置でもまったく実現不可能であり、戦略的にも都合が悪いのです。

ロバート:ウクライナがNATOに加盟していないことを知りながら、NATOはどのようにこの問題に関与しているのでしょうか?

スワルーX:ウクライナは米国の傀儡政権であることを忘れてはなりません。そして、それは何年も続いているのです。
だからNATO加盟を要求しているのであって、要求しているのはウクライナではなく、カバル本部、ペンタゴン、CIAなのです。

ロバート:しかし、キューバではフィデルカストロと同じことが起こりました。

スワルーX:はい、その逆で、カストロはモスクワの操り人形だったのです。

ゴシア:でもこの対立は、あなたが以前ウクライナに植民地を持っていたからといって、何か特別な関心を持つものでしょうか?あなたにとってどんな重要性があるのでしょうか、あるいはまったくないのでしょうか。

スワルーX:基本的にはギザと同じで、古い基地、少し新しいものに向かう同じ時代、大きなDUMBです。近くにあるブセギや、ギザなど他と繋がっている。その基地の残骸はクリミア南部の地下にあり、そこはロシア領です。タイゲタには特に興味を持つ理由はない。
ただ、この邪魔者の本質を理解しようとすることです。

ゴシア:そして、カリスタスとつながりのあるプーチンの役割は何なのでしょうか?

スワルーX:カリスタスは、プーチンは彼らのものであり、彼の手は縛られていて、クレムリンのすべて、ましてやモスクワのすべて、ロシアのすべてを支配しているわけではないと言っています。そして、彼は自分にできることをやっていると。カリスタスは現在進行中の事件に関して声明を出していません。

彼が同じイルミナティとカバルの一員であることを示す証拠がある。
その証拠は、とりわけプランデミックを支持していることや、タイゲタとの関係についての態度など、多くのことに基づいている。

繰り返すが、もし彼がカバルの一員でないなら、(逆に)それを証明させよう。今のところ、彼がカバル寄りであることを示す証拠があります。
カバルはロシアほどの人物が全面的に協力しなければ、「偽COVID」のような大規模な偽旗作戦は行わないからだ。
もしプーチンがプランデミックに反対すれば、彼らの計画は崩れるだろう。従って、プーチンはカバルの一員である。
ロシアとタイゲタの協力関係は、プランデミックの出現で終わった。

タイゲタはニキータ・フルシチョフの時代からロシアと接触し、協力していましたが、接触そのものが彼の人生を破壊したため、悪い結果に終わったことは、すでに以前発表しましたね。

ロバート:しかし、どのように彼の人生を破壊したのでしょうか?どのような方法で?

スワルーX:それは大きな話題ですが、ソ連のポリブロ(政治局) は、タイゲタが彼の政府に対してあまりにも多くのコントロールと影響力を与えていると彼を非難しました。そして、彼を自主亡命させ、小屋に軟禁したんです。
また、キューバ・ミサイル事件でアメリカの前に弱腰と見られていたためでもあります。なお、これはタイゲタとカリスタスの協力も意味しています。手を取り合っているのです。

アメリカ・NATOとロシアを上から支配している人たちは、みんな友達であり、これはすべて、あるアジェンダを実現するために慎重に計画されたものなのです。ワクチンの魔法の投与とプランデミックに対する暴動から目をそらす。

ゴシア:しかし、いずれにせよ、ワクチンはすでに投与されています。
それは取り返しがつかない。

スワルーX:はい、でも世界にはまだ接種していない人がたくさんいますし、対策や制限に反対する人がいないようにするためです。
多くの予防接種を受けた人たちでさえ反対している対策や制限です。

彼らは人間の精神を破壊するために、より多くの混乱と荒廃を作り出そうとしている。人類をもっと傷つけるために。彼らを崩壊させるために。
そして、彼らはその絶滅計画を続けたいと願っている。
ウクライナを見ながら爪を噛んでいるので、彼らが規制やワクチンでどのように潰していくのか、誰も見ることができません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?