見出し画像

製作記録_2024/07/27

パソコンの調子が悪くて期間が空いてしまいましたが、ちょっと進捗がありましたのでご共有をば〜!

進捗1:ステレオを作りました

満足の出来栄え?!

数月前はこんな複雑なモノ作れるなんて思ってなかった、、、涙
頑張って練習した甲斐がありました。
DENONのことを「デンオン」と間違って呼んでいたことはここだけの秘密。

本体にあるロゴマークはナイフ投影を使って切れ目を入れ、質感を変えることで表現してみました。
ステレオの黒い布の部分は、「ambientCG」様々です(PCのスペックの限界によりガサガサなのはご容赦ください)。ここであなたもきっと、理想のテクスチャに出会えます!笑

https://ambientcg.com/

進捗2:小物続々

ここからは作った小物たちを続々と貼り付けてきます。
緑が欲しかったので、サボテンも多肉植物とを。

質感が上手く出せなかった。まだまだです。
チュートリアルを拝見しながら作成。

最後に

原因が不明なのですが、多肉植物を部屋に置いてみたらちょっと色味が変わってしまいました……無念。

ライティングなのか、なんなのか……。

しかし、今は無き実家の写真が撮れるようで、制作おもしろすぎます。

生活感出てきた!

もっともっと小物を増やしたいのですが、私事ながら異動で仕事がバタついておりまして、更新は遅れ気味になりそうです。頑張らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?