見出し画像

このブログについて ~平凡なIT系サラリーマンが40代で転職するまで

関西のパッとしない私立大学を卒業し、
氷河期ど真ん中の20世紀末に中小IT企業に入り、
リーマンショック直前にアラサーでユーザ系IT企業に転職し、
コロナ禍のど真ん中に40代半ばでとあるSIerに転職した、
平凡で出世もしていない、でもちょっと波乱はあったサラリーマンのお話。

程々にフェイクを織り交ぜて、ここ数年ぐらいの悲喜こもごもを書きます。たまに「そんなやつおらへんやろ~」と突っ込みたくなるかもしれませんが、ホンマに突っ込みたくなるような出来事も色々あったので・・・そんなもんだとご理解ください。

書くのはあまり得意ではないので、手直しをしたり書き直したりするかもしれませんが、そこはご愛敬ということで、ひとつよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?