見出し画像

【Podcast】50.人に優しく接されたいなら、自分を丁寧に扱おう! & 51.人が話を聞いてくれないときは、どうしてる?

こんにちは!Life stylistのReanaです。

近所のスタバで、やっとこさ“リユーザブルカップ”を手に入れました。

お安いけど、シンプルで使いやすく、何といっても持っているだけでスタバ気分を味わえるので、自宅にいる時間もなんだか楽しくなります。

お気に入りのアイテムに囲まれる生活は、モチベーション維持と自分を丁寧に扱う習慣だと思っています。自分を丁寧に扱っていると、周りからも大切に扱われるようになるんですよね。


今日はこんなお話し。

50.人に優しく接されたいなら、自分を丁寧に扱おう!

↓↓↓↓↓

皆さんは、人にどのように扱われていますか?あなたの扱われ方は、自分が自分に対して起こしている結果かもしれません・・・。


51.人が話を聞いてくれないときは、どうしてる?

↓↓↓↓↓

人に何かを伝えることは難しいものです。そんな時は、どうしているのかのお話しです。


よろしければお気に入りに登録くださいませ。



最後までお読みいただき誠にありがとうございます🤗サポートしていただけるようであれば、費用は、幸せに自分らしく生きられる女性を増やすための、コンテンツ作りに大切に使わせていただきます。