格闘シーン対応法03・立回り概念の有無
石田憲一
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<立回り概念の有無>
●一般的に格闘シーン対応法には、立回り概念があるものと、ないものに二分される。
●立回り概念あり
高完成度格闘表現=成熟型格闘表現=立回り
●立回り概念なし
低完成度格闘表現=未熟型格闘表現
●あるか・ないかの違いは二点
振り付け完成度=振付師の問題
実演者の問題=立回り概念を使っているかどうか
そんなことを話しています。
●一般的に格闘シーン対応法には、立回り概念があるものと、ないものに二分される。
●立回り概念あり
高完成度格闘表現=成熟型格闘表現=立回り
●立回り概念なし
低完成度格闘表現=未熟型格闘表現
●あるか・ないかの違いは二点
振り付け完成度=振付師の問題
実演者の問題=立回り概念を使っているかどうか
そんなことを話しています。
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