見出し画像

理不尽

生きてれば理不尽なことって腐るほどある。

はぁ?頭おかしいんちゃう?そんな事だらけ。
自分もそんな事を思いながら日々を過ごしてる。

人間は生きている中で色んなこともある。
良いこともあれば悪いこともある。
嬉しいことや泣きたいことも。

だけど本当におかしいって思うことがありすぎて
みんな色んな理解に苦しみながら生きてるやと思う。

昨今パワハラとか色んなことあるけど
ホンマにパワハラする側は気持ちなんて何もないし無意識やと思う。
パワハラされた側の気持ちなんて微塵たりとも考えてないしな。
自分の事しか考えてないねんなとなる。
受けてる側はお前がアホじゃ、クソなんじゃと理不尽過ぎるんやと思う。
腐った連中の中におるとホンマに自分がダメになるだけ。
我慢はしなくていい、それだけが私が言えることかな。

私も理不尽の中で現に生きてきてるからそう言える。
苦しみを感じて過ごす人達の助けになりたい。

そして人生をハッピーにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?