見出し画像

ドイツ語でドイツ語を学ぶには!

どうもこんにちはMeerです。
今回は、ドイツ語でドイツ語を学ぶにはどうしたら良いか、紹介します。
最後に今日学校で学んだドイツ語を書くのでぜひ最後まで見てください。

私は、平日は毎日学校に行って、1日約8時間ほどすべてドイツ語の
世界にいます。
私は、移住でドイツに来たので学校でドイツ語の特別クラスに通っています。
ドイツ語の先生は、私たちがわかるぐらいのドイツ語で話してくれますが、
重要な事は翻訳で教えてくれます。
私は、ドイツに来てやっぱりもう少し単語を覚えておいた方が良かったと
実感しました!
ドイツ語でドイツ語を学ぶには、日本語のドイツ語ドリルなどを使い、
日本語でもドイツ語を学ぶと良いでしょう!

今日のドイツ語

勉強

Studieren

言語

Spreche

翻訳

Übersetze

先生

Leger

最後まで見てくれてありがとう!
良い1日を!
Tschüss!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?