見出し画像

万年青のある玄関

引越しを機に、多くのモノを処分。
新居では、モノを増やさないぞ~と。
よ~~く考えてから買うぞ~~~と。

いうわけで、3ヶ月の間、ガラ~~ンとしていた玄関、
少しづつイイ感じになってきた♪


マットな色合いが私の心をくすぐりまくった椅子
な、なんと!一脚2千円もでお釣りが!(自分で組立てですが)
ブランドのものなら10倍のお値段はすると思う。

そして、玄関に置きたかったグリーン 万年青(おもと)
有田焼のBLACKの鉢植え、そのままでも良かったけれど、
またまた、全身を?くすぐられたバケツ缶 BLACK
好きすぎて、サイズ違いで購入。
あをん♡ 鉢にシンデレラフィット♡

自己満足度1,000% ♡♡♡

万年青は、縁起が良いとされているので、
運気も爆上がり間違いなしでしょう!!!

イラスト:Akemi

おつかれさまです。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?