見出し画像

過呼吸は辛い#79

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


ゴレバー🐕️が風邪をひきました。

なので今日はお仕事お休みです。




そういえば朝
電話したときに
ゴレバー🐕️が変にイライラしていて。

それで
あまりにもイライラしてるから
私は過呼吸になりまして。

話しも噛み合わなくて
次第に私の体もブルブルと震えだした。

過呼吸の時って
私は思いを話したくてたまらないのに
息ができなくて話せなくなります。


早く息を整えようと焦ると
もっともっと息ができなくなる。

話が噛み合わない辛さ。
ゴレバー🐕️の言葉が理解できない辛さ。
過呼吸になって思いを言えない辛さ。


今朝は辛い朝になりました。

早くゴレバー🐕️の体調が戻りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?