見出し画像

毎日更新はしたいので、頑張る#35

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


あぁ。
毎日予定が入ると辛い。

仕事も友達と会うことも
私にとっては全て予定。

人と会うことは
良いも悪いもなくて
予定になる。

今週は人と会う予定が多過ぎて
明日も日曜日なのに仕事が入ったので
パンクしそう。


月曜日はまじで人と会わないようにしよう。

うつ症状が出てくる前に
自分の症状を知ってるので
早めに対処です。



noteを書く気力が実は今はないんだけど
アメリカにいるゴレバー🐕️との遠距離が終わるまでは
毎日更新はしたいので、頑張る。


今日は本当に眠たい。

っていうか今週は眠たい。

アラームをかけて寝るのが嫌いです。

自然と起きたい。

予定があると必ずアラームをかけて眠るので
アラームをかけずに起きれる朝は幸せすぎる。


今週は7時に起きなければいけなくて
7時に毎日起きるなんて普通じゃん、て
思われると思うんだけど

毎朝同じ時間に起きるようになると
私はどんどん消えたくなります。

規則正しい生活や
大体同じ時間に寝たり起きたりすることが大事、

なんて言われたりしますが
私はその例外です。


健康のために規則正しい生活が基準なら
その逆の「規則正しくない生活」のほうが
健康になる人だっていると思うの。

赤色が好きな人がいれば
嫌いな人もいるのと同じだと思う。


私の生活スタイルを聞かれて答えると
毎朝同じ時間に起きたほうが良いよー、とか
アドバイスもらうんだが

「私の体は私がよく知ってるんで、ほっといてもらえません?」と思う、性格の悪い私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?