見出し画像

ケンカの続き#60

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


ケンカの続きの話です。

「私がプライド高すぎて
早く仲直りをしたいのに
なかなか仲直りできない。
だから私から仲直りしたいという連絡する」

という内容で
昨夜のnoteは終わりました。


で。
昨日連絡をしたのかというと
昨日は連絡してません。

プライドが邪魔して送れませんでした。


今朝の5時になって
ようやく送れました。




もう考えすぎて寝れないほど
連絡しようか悩みましたよ。

朝の5時になって
ようやく連絡する決断して
「おはよう」の4文字だけ送りました。

その30分後にゴレバー🐕️から返事がきまして。


電話をしようか悩んだけど
冷静に話し合えないと思ったので
ラインのみで話し合った。

最初は私から連絡したくせに
全然素直になれなくて。

ツンケンした態度を取っていたけれど
ゴレバー🐕️がずっと
🐕️「ネコ🐈️から連絡してくれて嬉しい」と
しきりにメッセージしてくれた。

ずっとツンケンしてた私も
さすがにこれにはやられた。

3時間ほどラインだけでやりとりしたんだけど
3時間ずっと宥められたら
もう、そりゃプライドの高い私もやられましたよ。


今回のケンカは本当に大きいものだったけど
ゴレバー🐕️の気持ちの大きさを感じた出来事でもありました。

この数日このケンカが原因で
ちゃんと寝れてなかったので
今夜はしっかり寝たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?