見出し画像

穏やかな日#127

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


さてさて。
今日のネコ🐈️は機嫌が良いです。

もう生理前だというのに
精神が安定しております。


今朝はゴレバー🐕️と
1時間ちょっとも電話しました。

すごく嬉しかったなぁ。

話したのは主に
思い出話に花が咲いた感じです。


始終穏やかに話ができて
スーっと心が楽になりました。


こんなに話ができたのは
久しぶりですもん。


そうそう、ゴレバー🐕️の仕事で
問題のある上司の命令で
部署異動になりました。


ゴレバー🐕️が言わずとも
上司から離れたような感じ。

あくまで表面的には
大人の対応だったらしいですが

🐕️「上司も俺のことを捨てたんだよ」

と言っていました。


でもゴレバー🐕️は
ハッピーだそうで
ノンストレスだ!
と喜んでいましたので
OKです。


という今日は
何も面白くもない
穏やかな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?