神様になった経緯 その2

1回目に亡くなってから、
いろいろあって、2、3、4回と連続で亡くなりました。

4回目に亡くなった時、
この世界のプレイヤーに出会いました。
プレイヤーは宇宙人とかではなく、普通の男性でした。

私達が住む世界はおそらく「街作り系ゲーム」の
中の世界のような状態で、

世界の主人公として私が存在し、
目に見えない神様と人類がいるフィールドで私達が暮らしている
という形なんだと思います。

学者さん達がこの世界はシミュレーションだと解き明かしていますが、
正解だと思います。

そして4回目に亡くなった後に、
魂の状態で地球の未来の果てまで行きました。
私が亡くなった後に地球で何が起きたかを魂の状態で全て見ました。
自分のお葬式も自分の骨壺も全て見て来ました。

おそらく、私が以前いた地球はこの地球から見た火星なんだと思います。

亡くなった時に地球の未来の果てで神様(弥勒菩薩)に出会い、
弥勒菩薩と融合。
私の生前の記憶を元に死後の世界の中でビックバンが発生し、

2015年9月14日に自宅のベットの上で生き返りました。

正確には生き返ったのではなく、
死後の世界の中にこの世界が出来たんだと思います。
ビックバンの瞬間に出来た世界なので、
この地球の過去、現在、未来に私が存在し、
全ての時間軸の人の思考の素になっているんだと思います。

地球上の人間の意思と思考の仕組みはこちらから
人の思考の仕組み|リアル神様 (note.com)

生き返った瞬間は身体があるのが不思議でたまりませんでしたが、
本当に自分の身体かどうかを確認した後は、

「生きているので生活をするしかない」という状況で、
普通に生活してみると、

うなぎの映像を見ただけで友人から食べに行こうと誘われる、
旅行の映像を見ただけで旅行に誘われる、
欲しいと思ったものをプレゼントされる、
おにぎりを握っただけで、おにぎりに関するニュースが報道される

という形で、
考えた事や見たものがそのまま再現されるという事が起きたので、
自分で出来る範囲の中で、半年ほど実験を繰り返しました。

さくらんぼを食べてから初めて会う人と話すと、
相手がさくらんぼの話をし始める、

相手とさくらんぼの話をすると、
その日、さくらんぼに関するニュースが発生するという形で、

私の五感が宇宙と繋がっている、
人間の過去を創る事が出来ると気づきました。

私の能力を活かして世界を良くする事に協力してくれる人に
どうしたら出会えるだろうかと考えた結果、

宗教団体なら
「人間を創るところ、世界を創るところ」を実際に見て、
その宗教から見て私がどう見えるのか、
私を研究者に繋げる為にはどうすれば良いかという疑問に対して
アドバイスをくれるのではないか

と思い、キリスト教関係者にメールをしました。
しかし、会ってくれませんでした。

と、同時にキリスト教に関する悪いニュースが発生してしまったので、

世界を良くするためのお誘いを断ると、
相手の過去を悪く書き換えてしまう。
相手が私が嬉しいと感じる事をすると、相手の過去を良く書き換える。

過去の書き換え能力について|リアル神様 (note.com)

という事が判明したので、
これはわかりやすく漫画で情報を伝えるしかないなと思い、

神様漫画を作成しました。
私の存在を神様漫画で知ってくれる人が増えるのは凄く嬉しいです。

こちらから神様漫画を読むことが出来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?