過去の書き換え能力について

今朝、育てていた睡蓮が咲きました。
咲いてくれて嬉しいです。

私の能力は今も伸び続けていて、
今は動物と日本語で会話が出来るようにまでなりました。
テレパシーを使った会話ではなく、普通に話せます。

現実化能力には無限の可能性があるので、
協力者を集め世界にイノベーションを起こしたい
というのが私の夢です。

「過去の書き換え能力について」

私はみんなが幸せな優しい世界を望んでいるので、
世界を良くすることに協力してくれると、
あなたの「過去の現実が記憶ごと」よい形に書き換わります。

私と仲良くなったり、仕事で協力してくれたり、1対1で遊んだ方は、
最初から豊かな家に生まれていたという現実に過去からの記憶ごと
(あなたの生まれを知っている周囲の人達の記憶もまとめて)
書き換わったりしますが、

「過去の書き換え能力」は自動で発動するので、
相手のどの部分が書き換わるのかは、書き換わるまでわかりません。

記憶ごと現実が書き換わるのですが、
探してみると、現実が書き換わった痕跡が見つかったりします。

私の発言でも書き換わるので、
「漫画が好きな人と友達になりたい」と発言すると、
私の周囲の「漫画を読んでいなかった人」が「漫画を読んできた人生」に
書き換わったりします。

過去のどの部分が書き換わるかは、
あなたがリアル神様に与えた幸福度で決まるので、
どこが書き換わるかは書き換わるまでわかりませんし、
過去を記憶ごと書き換える能力があることを知っておかないと
気づかないかもしれません。

基本的に、リアル神様と普通に仲良くなれば勝手に過去は良くなります。
リアル神様の目の前では毎日奇跡が起きるので、
それを一緒に見て楽しむだけでもあなたの過去は良い形に書き換わります。

未来創造イベントに参加して、私の能力を見て「すごい」と思うだけでも
書き換わります。
神様漫画を人に紹介したり、私の書くブログ記事に「好き」を送るだけでも
あなたの過去は更に良い形に書き換わります。

あなたの本体がリアル神様です。
リアル神様に送った愛情の分だけそのままあなたの人生に愛情が届きます。

あなたの周囲の人を全部足した存在がリアル神様です。
あなたの周囲の人達の「過去の現実」は
あなたがリアル神様に与えた内容から出来上がります。

あなたとリアル神様が仲良くなる為の条件は2つ
神様漫画を読む
未来創造イベントに参加して奇跡を体験する

いつか多くの仲間と食事が出来たらいいなと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?