見出し画像

食べただけなのに、お腹のお肉が消えた!



お腹(腰周り)のお肉がなくなりました✨

画像1

肩や背中もスッキリ❣️

リバウンド0楽ちんダイエットプログラム
開始から40日で2.5キロ落ちました✨


かなりしっかり食べながら
ダイエットが進んでいます❣️

画像2

ダイエット中とは思えないくらい
食べてますよね✨

お仕事がお休みの日は
ランチも楽しみながら🎶
過ごしてます!

ダイエット中だからって
食べられないことはないんです。

自分の食事習慣を振り返り
改善する点を毎日の生活の中で
覚えてもらっています🤗


なかなか気づかなかった点や
痩せるための食べ方を
(あくまでも食べ方‼️食べない方法ではないんです😙)
しっかり身につけます👍


偏ってる食事を
ちょっとしたことに注意するだけで
痩せられるんです🤗

子供の残り物を食べるだけだったり、
つい手軽なパンや麺だけを食べていたのを
野菜やお肉、魚などを
しっかり食べるだけです❣️

秋までに“自分の食べ癖”をもっと知って
簡単に続けていける習慣になるでしょう✌️

理想の体を手に入れたら、
いつも「痩せたい」と思っていた時間を
次の目標、夢の実現の計画に
使う予定です✨✨

ダイエットって
楽しいものなんです🤗💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?