見出し画像

オートミールは魔法の食べ物、、、?

 魔法の食べ物じゃないよー!

⁡流行っている“オートミール”のこと❣️

オートミール

オシャレでおいしそう、、、


でもね!「これを食べると痩せられる!」と、思ってないかな?

オートミールは穀物(燕麦)だからね。

確かにいろんな栄養も、豊富なのかもしれない、、、

⁡ご飯1食(150g)とオートミール1食(30g)を比較したら、糖質量もご飯150gで糖質60gくらい。オートミール30gで糖質20gくらい。糖質を比較すると少ない!!だからダイエットに人気なんだね🤗

⁡でも、オートミールは・・・炭水化物なの!!血糖値は上がるよ、そこは忘れないで!

⁡スナック菓子を食べるなら、フルーツオートミールという選択もいいかもしれない。

⁡でも食事変わりにするのは、栄養不足になるかもよ😆1日2食それに変えたりしては、完全に栄養不足‼️

⁡よくダイエット中、、、「絶対痩せたい!」っていう方がやっている食事例

朝、オートミールとフルーツ

昼、サラダと春雨スープ、おにぎり

夜、オートミールやダイエットドリンク

⁡これ!完全に“炭水化物祭り”で、そして“栄養用不足”

⁡痩せたいのなら(キレイに、元気に)ご飯🍚でいいんじゃない❓❗️

gohannオートミール

これ、どっちを食べたい?


本日はインスタへ ここから👉 飛んでみてね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?