見出し画像

【表彰】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,3🏆

このほど、エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,3を受賞されました真山りかさん・桜木心菜さんを表彰いたしました。

毎月、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。
先だってお伝えいたしました通り、#81 (真山りかさん・桜木心菜さん)が接戦を制し、得票率32.8%を獲得して受賞いたしました🎉 おめでとうございます‼️

#81は 、桜木さんが今年初登場で、生牡蠣好きな桜木さんとサーモン好きな真山さん、ドコ産のが好き??などというマニアックなトークから一転、どんなお家に住みたいか?との話題では、真山さんはサウナがあって…という現実的な(!?)希望に対して、桜木さんの夢は、“お城に住みたい”!しかも“氷のお城”!!…という回でした。しかもオープニングトーク盛り上がり過ぎて、まさかのコーナーメールほぼ読めなかったという異色の回となりました。

お二人とも改めておめでとうございます!

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,3 賞品

2022,3月度の賞品は、この回は真山さんがアンチエイジングのため、サーモンにハマっている、ということで、K&K 缶つまSmoke 鮭ハラスを賞品とさせていただきました。
(桜木さんは牡蠣大好きでジュニアオイスターマイスターの資格をお持ちなので、同ブランドのK&K 缶つまSmoke かきを贈りました。)

缶つま鮭

そのままおつまみになる缶詰、それが缶つま。缶詰だからおいしい素材をおかずにしました。鮭の一番脂の乗った「ハラス」だけを集め、桜のチップでじっくりと香ばしく燻製した本格的な一品です。燻製の香りとハラスの旨みをお楽しみください。ウイスキーやハイボールとご一緒にどうぞ。1712年創業の国分株式会社が手がけるK&K。100年以上の歴史を持つ信頼のブランドです。
受賞された真山さんと桜木さんも当選者さんもこちらを食べてリラックスしていただけたら嬉しいです!!

当選されたまやかしさん、郵送の関係で週明けになるかと思いますが、賞品のご発送が完了しましたら、まやかしさん宛てにGmailにてご連絡させていただきます。

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。リスナーでありスポンサーの皆々さん、2021,12月度もエビ・デ・ミー賞のアーカイブエディションとして、現在募集中ですので、こちらも奮ってご参加くださいね。


それでは「リアル頑張ってる途中neo」を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?