見出し画像

【受賞ペア&当選者発表】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,11🏆

毎月の『リアル頑張ってる途中neo』の中で、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。先だって募集しておりました22年11月度の栄えある受賞作品と当選者さんが決まりましたので、発表いたします。お待たせいたしました!

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,11
受賞作品

#116(安本彩花さん・中山莉子さん・仲村悠菜さん)が、得票率62.2%を獲得して受賞いたしました🎉おめでとうございます‼️

仲村悠菜さん初登場っ!フレッシュ過ぎるかわいさっ!本日のあやちゃん、やられ気味??まだ福岡から通っているゆなちゃん。東京には慣れましたか?まだまだ全然?
まだ渋谷はエビ中のライブで行っただけ!あとは恵比寿くらいしか行ったことない…。後輩ちゃんにおごってあげないあやちゃんに、ゆなちゃんが小首をかしげながら『えー、おごって欲しい…』というもはや伝説の返しをするなど、仲良し姉メン2人組が初登場ゆなちゃんのかわいさにやられながら、番組を進行するまさに神回となりました。
あまりのゆなちゃんの破壊力に、あやちゃんは“オジサンキャラ”になってしまうオマケつきでした。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,11賞品

2022,11月度の賞品は、安本彩花さん、中山莉子さん、仲村悠菜さんの直筆サイン色紙と放送回にちなんだ“何か”を賞品といたします。(まだ調整中です!)
もちろん安本彩花さん、中山莉子さん、仲村悠菜さんにも同じ賞品をプレゼントいたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,11当選者発表

#116 に投票いただいた方の中から厳正な抽選をした結果、当選者は、
お米さんに決定いたしました。おめでとうございます!

お米さんにはGMAILにて当選告知を送らせていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。

賞品の準備が整いましたら、ご発送させていただきます。

(現在、収録が変則的になっております関係で、準備にお時間をいただくことをご了承ください。気長にお待ちいただけますと幸いです。)

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバーさんの化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。


それでは引き続き応援ならびにご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?