見出し画像

【受賞ペア&当選者発表】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,4🏆

毎月の『リアル頑張ってる途中neo』の中で、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。先だって募集しておりました22年4月度の栄えある受賞作品と当選者さんが決まりましたので、発表いたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,4
受賞作品

#83(桜木心菜さん・小久保柚乃さん)が、各回すべて神回だった“4月の激闘”の中で、得票率48.2%を獲得して受賞いたしました🎉 おめでとうございます‼️
小久保さんは、初受賞、桜木さんは7度目の受賞となりました。
#83は、ゆのちゃんは高校生になりましたが、自己紹介って得意ですか?という質問に、2人とも、なんやかんや苦手だった…自己紹介ってライブより緊張する!?てか、ゆのちゃんは “ここなみたいな子がいても話しかけない”…?なんか、“キラキラJK感”が怖い?“港区JK感”って感じ!
タイプが違うから、今も異文化交流中って感じ…という告白トークになって…
そしてゆのちゃんがいきなり、『実は…、この前(ここなちゃんと)バチバチにケンカしてからちょっと今気まずいもん…』と衝撃的な発言を投入したところ、ここなちゃん狼狽しながら『!!!!?仲直りしたっけ?ここなちゃんは仲直りしたつもりだったけど、ゆのちゃんは…今日の収録も憂鬱だった…!?』という、まさかのバチバチラジオ!?という回でした。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,4賞品

2022,4月度の賞品は、桜木心菜さんと小久保柚乃さんの直筆サイン色紙と放送回にちなんだ“何か”を賞品といたします。(まだ調整中です!)
もちろん桜木心菜さん、小久保柚乃さんにも同じ賞品をプレゼントいたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,4当選者発表

#83 に投票いただいた方の中から厳正な抽選をした結果、当選者は、
やまのふもとさんに決定いたしました。おめでとうございます!
やまのふもとさんにはGMAILにて当選告知を送らせていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
賞品の準備が整いましたら、ご発送させていただきます。
(現在、収録が変則的になっております関係で、準備にお時間をいただくことをご了承ください。気長にお待ちいただけますと幸いです。)

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。
2021,10月度もエビ・デ・ミー賞のアーカイブ・エディションとして、6/1まで現在まだまだ募集中ですので、こちらも奮ってご参加くださいね。

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?