見出し画像

【受賞ペア&当選者発表】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,6🏆

毎月の『リアル頑張ってる途中neo』の中で、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。先だって募集しておりました22年6月度の栄えある受賞作品と当選者さんが決まりましたので、発表いたします。大変長らくお待たせいたしました!

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,6
受賞作品

#95(安本彩花さん・柏木ひなたさん)が、得票率49.2%を獲得して受賞いたしました🎉 おめでとうございます‼️
こちらも柏木さんが桜木さんを巻き込んで”だるい女”コントをさく裂させた大爆笑回#93 は34.4%で惜しくも次点となりました。

#95 は、TOKYO FM時代の「リアル頑張ってる途中」で数々の大爆笑を産み出してきた伝説の“あやひなペア”が、neoになってはじめてペアを組んだ回。昔は『胸を寄せてる方がエロいのか、揺らしてる方がエロいのか』と揉めたりしてましたが、最近は大人になって、議論がレベルアップ!
『“エロいね”、“エッチだね”、“へんたいだね”、言われるならどれが嬉しい?』
というテーマを朝7時の東京駅で話し合ったことを披露、他にも『“色気がある”、“セクシー”』だったらどっち?“色気がある”の方がいい気がする…?でも結局、“エロかっこいい”が一番なんじゃね?
倖田來未さんか椎名林檎さん目指すしかない⁉という爆笑回となりました。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,6賞品

2022,6月度の賞品は、安本彩花さんと柏木ひなたさんの直筆サイン色紙と放送回にちなんだ“何か”を賞品といたします。(まだ調整中です!)
もちろん安本彩花さん、柏木ひなたさんにも同じ賞品をプレゼントいたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,6当選者発表

#95 に投票いただいた方の中から厳正な抽選をした結果、当選者は、
mちゃん・×・さんに決定いたしました。おめでとうございます!

mちゃん・×・さんにはGMAILにて当選告知を送らせていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。

賞品の準備が整いましたら、ご発送させていただきます。

(現在、収録が変則的になっております関係で、準備にお時間をいただくことをご了承ください。気長にお待ちいただけますと幸いです。)


今回neo初めてのあやひな回となり、“伝説”は更新されましたが、
今後のあやひな回の進化を楽しみにしたいですね。

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。


それでは引き続き応援ならびにご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?