見出し画像

THE MOVIE #84

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、真山りかさん、安本彩花さん!

第84回。

いや〜、もう新年度に入っています!
色々変化の時期ですが、今年、変わったことってありますか?

ちょっと細かいことだけど…
安本さんはアイロンをかけるようになりました
オシャレに幅を出すために!
いいじゃないっ!

真山さんは、“服のシワ”に厳しい…
昔はよく指摘されてた!
でもピンとし過ぎてる、なんかカッコ悪くない?
マジすぎるのよ…!
とにかく余裕を感じないっ!

逆の考えの真山さん。
ピンとしてる方が余裕がある気がする…!

この2人の、いつもの対立構造が、またここに!
分かり合えない2人…!

ところで、真山さんにもちょっとした変化が!
何かわかりますか?

そうです
久しぶりにジェルネイルをしました!
マグネットネイルが今、流行ってるらしい…。

え、冷蔵庫とかにくっつくヤツ?
そういうことじゃないw

とにかくオシャレレベル、あげていきます!


ちなみに、花粉の時期です!
真山さんは “ファッション花粉症”との噂を耳にしましたが…。
ツラい〜、って言いたいだけの人って事ってことでいいですか?w

てか、エビ中で “ファッション〇〇”といえば、あやちゃんなんじゃない??
…おやおや、言うねぇ〜!

やっぱりあやちゃんって、人に影響されがち?
ちょっと前まで、“玉城ティナ期”ありましたよね?w
“ファッション ティナ”してた…!

いや!
これは、“ファッション ティナ”ではなくて、“ティナ ファッション”!!

ここで発見しました!
“ファッション 〇〇” と “〇〇 ファッション”って意味がかなり違う!
気づけてよかった!


新コーナー立ち上げちゃいましょう!
『ファッション〇〇を探せ!』
身の回りにいる、何かに かぶれてる人、軽薄な人を教えてください!
お待ちしてます!


リアル頑張ってる途中メールは“お米作り”について!

以前、真山さんが紹介していた「天穂のサクナヒメ」というゲーム。
リアルな米作りを学べちゃうゲームです
こうゆーのに、普段あまり興味がないあやちゃんも、ちょっと気になる!

まだご存知ない皆様は、要チェックです!


そして今回は、【属性】!
リスナーの皆さんが何属性なのかを送ってもらっています!

あやちゃんは、荷物少ない属性。
でも最近、荷物増えてる…!
芯がないですねっ!

でも!
それでもまだ荷物は少ない!
相変わらず部屋はミニマリストだし!
心外です!撤回してほしい!

増えてる風に見せてるだけよ!
“ファッション物増やし”です!!

お楽しみにー!


ここから先は

543字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?