見出し画像

【受賞ペア&当選者発表】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,10🏆

毎月の『リアル頑張ってる途中neo』の中で、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。先だって募集しておりましたアーカイブ・エディション21年10月度の栄えある受賞作品と当選者さんが決まりましたので、発表いたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,10
受賞作品

#57(安本彩花さん・小林歌穂さん)が得票率55.1%を獲得して受賞いたしました🎉 おめでとうございます‼️

#57は『リアル頑張ってる途中 neo 』になって、安本さんが初登場っ!
最近の活動で印象的だったのは、初めて発売した写真集“安本彩花1st写真集『彩 aya』”。こだわり抜いた撮影時のエピソードなどもいただきました。
一方、ぽーちゃんは、“2021年って始まったばっかだよね?” などと小林さん節がさく裂。だいぶのんびりしてる!ことが判明するなど、こちらも賑やかです。
特筆すべきは、カレーが苦手だったあやちゃんが見事にカレーを好きになって、好きなお店を見つけたというエピソードをこの回で披露したのですが、
その後、#60(真山りかさん・中山莉子さん)で、中山さんが、あやちゃんのオススメのカレー屋さんに一緒に行ったみたいということで、連れて行ってもらったら、なんとチェーン店で有名なターリー屋さんだったことを告白!
このエピソードは今年の安本さんの生誕祭でも披露されたので、覚えている方も多いのではないでしょうか。当回は全編を通して、師弟コンビ愛が溢れていて、安本さんの初登場を祝う盛りだくさんの回でした。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,10賞品


2021,10月度の賞品は、安本彩花さんと小林歌穂さんの直筆サイン色紙と放送回にちなんだ“何か”を賞品といたします。(まだ考案中です!)
もちろん安本彩花さん、小林歌穂さんにも同じ賞品をプレゼントいたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,10当選者発表

#57 に投票いただいた方の中から厳正な抽選をした結果、
当選者は、みずなつさんに決定いたしました。おめでとうございます🎊
みずなつさんにはGMAILにて当選告知を送らせていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
賞品の準備が整いましたら、ご発送させていただきます。
(現在、収録が変則的になっております関係で、準備にお時間をいただくことをご了承ください。気長にお待ちいただけますと幸いです。)

…ということで、エビ・デ・ミー賞2021,10月度(アーカイブ・エディション)は、安本彩花さん、小林歌穂さんの回が受賞いたしました。

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。

◆2021,11月のエビ・デ・ミー賞の締め切りは30日!!

このおめでたい場をお借りして、来る30日(木)23:59の締め切りのエビ・デ・ミー賞2021,11月度について、今一度お伝えいたします。
11月度(#61ー#65)は粒ぞろいの月となったため、投票してくれた皆さんは悩まれたのではないでしょうか。
mnagaokaさんが11月度の振り返り復習をしてくれています。
各回を思い出す参考にされてみてはいかがでしょうか。


それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?