見出し画像

THE MOVIE #89

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、安本彩花さん!
第89回目!

前回は桜木さんがソロ。 
今回は安本さんがソロです!
ソロでやるのは心配だったので、先に後輩にやらせて様子をうかがっていました…。
どうやら大丈夫そうだったんで、満を持して登場!

初めてのソロラジオ…
緊張気味?の安本さん。
どんな“安本”が出てくるのか楽しみな回!

一人〇〇が得意だというあやちゃん。
外に一人なら、スマホは見ちゃいけないと思う派。
新たな何かを発見するために、あえてスマホは見ない!
かっこいい!

でも音楽は聴く…。
…なんだったんww

ホントに一人好き…?
ファッション一人好き疑惑!
…だって最後の方、誰かに電話してるもんな、いつも。

一人〇〇のMAXは?
どこまでいける??

先週のここなちゃん回を見てて、学んだあやちゃん。
オープニングをサクサク終わらせず、あえてたっぷりトークしますっ!

お肌について、“美肌スペシャリスト”として為になるお話、お伺いします
みなさん、参考になったんじゃないですかっ!

リアル頑張ってる途中メールは“包丁研ぎ”について!

包丁を使ってあんまり料理しない、あやちゃん。
研いだことはあんまりないけど、集中しちゃう気持ちはよくわかる!
包丁研ぎにチャンスがあったらチャレンジしてみたいといいつつ、やらない予感がする??

そして、ASMR自体は昔から大好き。
特にもえあずさんの動画が大のお気に入り!
もえあずさんは他の配信者さんとは違って、演出やフォーマットがなくて、強調せずにストレートに食べていく!
動画始まって3秒で食べ始めて、モクモクと食べ進める中で、突然『岩下の新生姜!!』と訴える以外は、ずっと食べ続けるというピュアさに、
あやちゃんは夢中らしい。

さあ、今回は一人ラジオということで皆さんから「おひとり様エピソード」を送ってもらっています。

『一人シュラスコ』

シュラスコ…??
ケバブとは違う…?
シュラスコした肉を巻いたのがケバブってことなのか…?

てか、一人の時って店員さんと話せる?
なかなかむずい。

…LINE交換したりするのかな?
極端っww

今度、一人シュラスコ行ってみよ!
宿題です!

『一人スキー』
スキーに行く人は陽キャ!
パリピのイメージ!

でも陰キャも行く?
そもそも顔が見えないから、行きやすいはず!
温泉もあるし、サイコーかも??
ソロスキーが目指すべき場所だった!?

『一人ファーストクラス』

“コショミン”のあやちゃん…。
豪華な飲食店はちょっと苦手…?
牛丼とか、回転寿司とかの方が安心して食べられる!
食事では、“コショミン”感が出ちゃう…!

色んなあやちゃんが見られるかも??
お楽しみにー!

ここから先は

543字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?