見出し画像

【受賞ペア&当選者発表】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,6🏆

毎月の『リアル頑張ってる途中neo』の中で、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。先だって募集しておりました6月度の栄えある受賞作品と当選者さんが決まりましたので、発表いたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,6
受賞作品

#39(柏木ひなたさん・桜木心菜さん)#42 (中山莉子さん・桜木心菜さん)がそれぞれ得票率35.7%を獲得して同率ダブル受賞いたしました🎉 おめでとうございます‼️
#39は、新メンバーから桜木さん初登場回ということで、“桜木心菜ってどんな人SP!”でお届けしました。
その中で、桜木さんは、オトナになって直したいな~っていうクセがある?という柏木さんの問いかけに、『途中で○○になっちゃう…?』という“衝撃的な”クセを披露!
そして、そのクセを2人でやってみるというトンデモナイ展開へなだれ込みます。
ラジオ初登場にして、憧れの先輩柏木さんを前に、スゴイ度胸を披露した瞬間でもありました。神回認定回。

一方、#42は、中山莉子さん、桜木心菜さんの最初の顔合わせだったことから、仲良くなるために、“共通点を探そう!”ということになり、中山さんの当番組TFM時代に有名になった、中山家のエアコンにちなんで、桜木さん
家のエアコンについて聞いてみると、桜木さんからまさかの発言『エアコンから〇〇〇が出てきた』!
そこで、中山さんの“得意技”でもある東京vs郊外という構図が出てきたり…
ついには、中山さんがストレスで家の壁に穴をあけた!発言に、桜木さんはついに絶叫…『怖い、怖すぎる!!!』こちらも神回認定。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,6賞品

2021,6月度の賞品は、エビ・デ・ミー賞初の2作品同時受賞のため、
柏木ひなたさんと桜木心菜さんの直筆サイン色紙と放送回にちなんだ“何か”を賞品、そして、中山莉子さんと桜木心菜さんの直筆サイン色紙と放送回にちなんだ“何か”を賞品といたします。(まだ調整中です!)

もちろん柏木ひなたさん、中山莉子さん、そして桜木心菜さんにも同じ賞品をプレゼントいたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,6当選者発表

#39 に投票いただいた方の中から厳正な抽選をした結果、当選者は、にかさんに決定いたしました。おめでとうございます!
にかさんにはGMAILにて当選告知を送らせていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
賞品の準備が整いましたら、ご発送させていただきます。
(現在、収録が変則的になっております関係で、準備にお時間をいただくことをご了承ください。気長にお待ちいただけますと幸いです。)
一方、#42 に投票いただいた方の中から厳正な抽選をした結果、当選者は、
ひらひらぼしさんに決定いたしました。おめでとうございます!
ひらひらぼしさんにはGMAILにて当選告知を送らせていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
賞品の準備が整いましたら、ご発送させていただきます。
(現在、収録が変則的になっております関係で、準備にお時間をいただくことをご了承ください。気長にお待ちいただけますと幸いです。)

…ということで、エビ・デ・ミー賞2021,6月度は、柏木ひなたさん、中山莉子さんをお相手に、ラジオ初挑戦だった桜木心菜さんがW受賞となりました。
「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。リスナーでありスポンサーの皆々さん、 7月・8月・9月・10月も応募開始を近日スタートさせますので、こちらも奮ってご応募お待ちしております。

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?