見出し画像

【表彰】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,5🏆

このほど、エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,5を受賞されました真山りかさん・小林歌穂さんを表彰いたしました。

毎月、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。
先だってお伝えいたしました通り、#90(真山りかさん・小林歌穂さん)が、各回すべて神回だった“5月の大激闘”の中で、得票率24.3%を獲得して受賞いたしました🎉 おめでとうございます‼️
なんとその後に、わずか1ポイント差で、#89 (安本彩花さん限定ソロ回)24.2%、さらに3ポイント差で、#88 (桜木心菜さん限定ソロ回)23.9%、
そして、そこから3ポイント差で#87 (安本彩花さん・桜木心菜さん)23.6%と、4作品が超僅差で団子状態という大接戦
で幕を閉じたのでした。
こんな月は見たことがありません。
あまりにも超僅差過ぎて、審議会を開いて、順位を検証したほどです。

しかも#90 は5/23ー29の週で、特にスキを集めた#音声配信 の記事に選ばれました。

note運営様からのバナー

#90は、お久しぶりのぽーちゃんが冬眠から目覚めて(!?)、満を持して登場。

最近の放送でメンバーさん同士で盛り上がっている100回記念は、どーしましょうか…?問題について、ハワイでの収録を大胆提案。
最悪、グリーンバックで浜辺のCGで合成すればなんとか…!
でもそれもCG代がかかっちゃう!
台湾は??などなど、ぽーちゃんが真山さんを相手にアイデア会議さく裂!
100回放送記念回のアイデアの骨子をお二人で考えてくださった回でもありました。
さらに、リスナーさんからのリアル頑張ってる途中メールは、エビ・デ・ミー賞21,9のご当選者でもあるみゆいはんさんの“資格の勉強”についてでしたが、そこで、実は真山さん、安本さんが先に取得していた“サウナ・スパ健康アドバイザー”を持ってる…ということを遅ればせながら公開!
全編を通して、冴え渡るぽーちゃんのツッコミがめちゃめちゃ光る爆笑回となりました。

お二人とも改めておめでとうございます!

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,5 賞品

2022,5月度の賞品は、この回が100回放送記念をハワイアンテイストでと考案してくださった回ということで、ハワイアンルームスプレー(プルメリア)を賞品とさせていただきました。

ハワイアンフレグランス プルメリア



受賞された真山さんと小林さんも当選者さんもルームスプレーを使って、癒されてくれたら嬉しいです!!
(ぽーちゃんは“玄関にスプレーしよ”って言ってくださいました!!)

当選された福岡のめぐさん、“ぽーちゃんの日”の前日ですが、本日10日午前中に到着するように発送させていただきました。お受け取りをお願いいたします。

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。



それでは「リアル頑張ってる途中neo」へのご支援ならびに応援を引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?