見出し画像

【表彰】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,4🏆

このほど、エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,4を受賞されました小久保柚乃さん・桜木心菜さんを表彰いたしました。

毎月、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。
先だってお伝えいたしました通り、#83(桜木心菜さん・小久保柚乃さん)が、各回すべて神回だった“4月の激闘”の中で、得票率48.2%を獲得して受賞いたしました🎉 おめでとうございます‼️

#83は、ゆのちゃんは高校生になりましたが、自己紹介って得意ですか?という質問に、2人とも、なんやかんや苦手だった…自己紹介ってライブより緊張する!?てか、ゆのちゃんは “ここなみたいな子がいても話しかけない”…?なんか、“キラキラJK感”が怖い?“港区JK感”って感じ!
タイプが違うから、今も異文化交流中って感じ…という告白トークになって…
そしてゆのちゃんがいきなり、『実は…、この前(ここなちゃんと)バチバチにケンカしてからちょっと今気まずいもん…』と衝撃的な発言を投入したところ、ここなちゃん狼狽しながら『!!!!?仲直りしたっけ?』ここちゃんは仲直りしたつもりだったけど、ゆのちゃんは…『今日の収録も憂鬱だった…!?』という、まさかのバチバチラジオ!?という回でした。
“ここ(マイク前)で話さないと先に進めない!”という想いから、ゆのぴが一大決心して、涙目で告白した、予定調和一切なしのスクープ回として、リア頑の歴史上、またひとつの伝説回になりました。

しかも#83 は4/4ー10の週で、特にスキを集めた#音声配信 の記事に選ばれました。

note運営さんからのバナー

お二人とも改めておめでとうございます!

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,4 賞品

2022,4月度の賞品は、この回が“バチバチラジオ”だったということで、クールダウンしてもらおうということで、ゆのぴも大好きなサンリオキャラクターズのアイス型ハンディファンを賞品とさせていただきました。
(お二人に選んでもらったところ、小久保さんはシナモロール、桜木さんはマイメロディを選ばれましたので、当選者さまには、シナモロールをお贈りします。)

サンリオキャラクターズのアイス型ハンディファン シナモロールver

受賞された小久保さんと桜木さんも当選者さんもこのファンを使って、まだまだ暑い夏を乗り切っていただけたら嬉しいです!!

当選されたやまのふもとさん、郵送の関係で週明け以降になるかと思いますが、賞品のご発送が完了しましたら、やまのふもとさん宛てにGmailにてご連絡させていただきます。
最後に表彰写真をもう1枚掲載させていただきます。
ゆのぴのパンチがスローモーションでここちゃんにヒットした瞬間です↓

ゆのぴのパンチがスローモーションでここちゃんにヒットした瞬間

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。リスナーでありスポンサーの皆々さん、2022,7月度もエビ・デ・ミー賞のリアタイエディションとして、本日23:59まで募集中(あと2時間)ですので、こちらも奮ってご参加くださいね。



それでは「リアル頑張ってる途中neo」へのご支援ならびに応援を引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?