見出し画像

第二幕


お久しぶりです。
なおです。

2023年になりました。


今は会社員をしています。
ポーカーのイベント会社なので、ディーラーもたまにしてます
毎日PCと向き合う日々です。

うつ病は治っては無いですが、昔よりはマシになったなあって感じです。
ゆっくり向き合っていこうかな、なんて思ってたり。


そんなこんなでご報告です。


この度東京を離れることになりました


大阪へ異動です。
戻ってくるかは分かりません。

広島から東京に来たのが18歳の時なので、8年間。
たくさんの人に出会えました。


演劇も、東京じゃなかったらそもそも役者をやってなかった気までします。
本当にお世話になりました。

今はただ、友達達と離れるのが寂しい感情だけがあります。


やり残したことも沢山あります。


リヴォルの幕を開けたいし、もっともっと役者をしていたかったです。


きっとまた逢えることを信じて。



なお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?