見出し画像

おすすめイベント[三好レポート]


今月の三好レポートでは、おすすめイベントを
(勝手に)ご紹介させていただきます~!


■にし阿波の花火

全国各地より一流の花火師が徳島に集結し、
通常の花火大会とは異なり「芸」〜ワザ〜を
競い合う「花火競技大会」になります。

内閣総理大臣賞受賞者を含む最高峰の花火師による競技玉(尺玉)、
トータル14曲に及ぶ音楽花火、そして日本中の花火師提供、
至高の尺玉によるメッセージ花火など、
豊富なプログラムの数々を楽しめるそうです!

無料観覧席はなく、観覧席のチケットは完売しておりますので、
会場から離れた場所から見ることはできるかな?と思います!

コロナ禍で開催ができていなかったため、
楽しみにしていた方が沢山いらっしゃる
人気イベントかと思います🎆

・開催日時
2023年11月11日(土)11:00~20:00
開場:11:00~  打上開始:18:00​予定

・場所
徳島県三好市三野町清水
徳島県西部健康防災公園

こちらは過去の写真です↓


■イケダ夜市

三好市で事業を営む若手経営者が中心となって企画する
催しの「イケダ夜市」が2023年6月からスタートしました!
地元の飲食店や体験型ブースなどが出店・出展されています。

毎回来場者も多く活気があり沢山の方が楽しんでいます😊

・開催日時
毎月第2日曜日 16:00~21:00
※次回は、11月12日(日)

・場所
徳島県三好市池田町サラダ1612-2
フレスポ阿波池田店駐車場


■イケダアップフェスティバル

こちらは終了したイベントになるのですが、
4年ぶりに開催されたイベントになります!
(コロナ禍のため開催できていませんでした)

今年の開催日時は、
2023年10月29日(日)10:00~17:00

ハロウィンも兼ねており、
仮装をしている子供、大人もいました😊
来場した子供には、仮装をしたスタッフから
お菓子も配られていました🍬

地元の飲食店の方々が出店をしていたり、
地元の人たちがステージで歌ったり踊ったり
とても大盛り上がりなイベントでした!

※せっかくイベントへ参加したのに、
 写真を撮り忘れてしまいました😔


気になるイベントはありましたでしょうか?


徳島県の良いところを少しでも多くの方に
知っていただければ幸いです😌

最後までご高覧いただきありがとうございます!


\\「スキ♡」や「フォロー」していただけたらとっても喜びます!//


------------------
リアル成果マーケティング株式会社 HP
https://realcv.co.jp/

広告費削減するなら
https://realcv.co.jp/optimize/

Google Workspaceの導入サポートなら
https://realcv.co.jp/telework/

Facebookページ
https://www.facebook.com/realcvmarketing/

Instagram
https://www.instagram.com/realcvmarketing/

Twitter
https://twitter.com/realcvmarketing

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-GKlG1Jat_V5PM9HqPpvxg

------------------

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?