見出し画像

◼️不協和音〜key〜(自作作家の歌詞)

貴方に求めた夢
僕から何も 与えられずに
晴天の憂鬱 弄ばれて
消えない傷 奏で揺らせば

この地下でさえ
魅えない 訳無い
貴方ならきっと
あの場所でなら
交じりあえるの?
待ち焦がれて

さよなら
叶わないのに
貴方は離れないから
虚ろに揺れる背中に問われ見失う


心に留めたもの
仕舞った場所すら 忘れそうになる
灰色の世界 七色の鍵
握り締めて 僕を拐って

感情でだけなら
交じり敢えるよ
貴方ならきっと
感覚違いの
壊れたオルゴール
不協和音の…

変わらず
ズレる口唇
噛み合う
絡まる糸で
企み嘲笑う貴方に
躍る僕が居る

〜ソロ〜

「過ちじゃない」
答えた貴方の
口角が怖い
言葉失くして
二人で溺れて 一緒に逝こう

さよなら
敵わないのに
貴方は離れないから
七色の鍵仕舞った
夢に今 開く

誰に何を相談しても同じ事しか言われなくてつまんないなら僕と話しよ?