見出し画像

Bumble:外国人の彼氏が欲しい人必見のアプリ!実際に使ってみた効果とおすすめの使い方大公開!

コロナで婚活恋活中止しているそこのあなた!

中止している場合ではありません。今は本当に便利な世の中でアプリという強い味方があります。

コロナで外国人日本にいないんじゃないかな?と思ってる国際恋愛したいそこのあなた!

今はグローバル社会。居ますよ。全然居ますよ~。日本で働いている人。

コロナで帰国してしまったけれど、国際恋愛がしたい!外国人に会って外国気分を味わいたいそんな人にめちゃくちゃおすすめなアプリです。

とは言え、本当は秘密にしておきたいアプリなのでこの記事は以下有料にさせていただきますことご了承ください。



Bumbleとは?Tinderとの違い

・Bumble はどんな目的で使ってるのかがわかる
・マッチ後は女性からしかメッセージができない
・マッチ後無料で会話をするなら24時間以内にメッセージ送信
・かつメッセージ送信後お相手からも24時間以内に返信もらう必要あり
・無料版だと一日のスワイプ人数に限りある

こんな感じでしょうか。Bumbleは24時間制度がかなり特徴的です。

日本国内でのBumbleの外国人率はかなり高い!



日本人にまだあまり浸透していないアプリであるせいか、アプリ内の外国人率かなり高めです。このコロナ期に日本にいるのにここは外国か???ってくらいです。半数以上いや7割くらい外国人です。なので、国際恋愛したい人はマストです。このアプリ使ってる時は外国に住んでる気分です。まじで。どこに住んでるかとかもわかるので、実際に住まいが近い人をいいねするようにすると会える確率も上がります。

Bumbleで実際にどのくらい会えるのか?

ここから先は

1,223字
この記事のみ ¥ 200

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡