LINEがたくさんくるとあちらのペースにつられてしまう話

みなさん、こんばんわ。


アラサー婚活女子です。

先週初めて会った彼は、会う前も会った後も毎日連絡をくれて、

しかも即レス毎度10分くらいで返信がくるんです。(仕事後の夕方以降に限る)

私は数時間空いてしまうこともあるのだけれど・・・

それでも毎度10分以内にくれる返信。

最初はちょっとプレッシャーというか、ちょっと多いな早いなという感覚だったのですが、いつしかそれが当たり前になってしまい、今日30分空いただけで、「あれ?どうしたんだろ???」とちょっと不安になるおのれ。

いや~やばいですねw

中学生か!暇か!いや中学生でももっと忙しいわw中学生に失礼じゃ!

相手のペースに適応するのはいいのだけれど、この当たり前だと思ってるペースでこなくなった時に当たり前が当たり前じゃなくなること、新しいペースへの恐れとでも言うべきでしょうか。

それをなくしたい次第ですね。

人間は変化を嫌う生き物だから仕方ないのだけれど、これなかなか難しいな。

今のうちに自分のペースを取り戻そう。

フレキシブルに自由に力を抜いて生きたいものですね。本当に。何においても。

あー今週末歯医者予約できますように♡w

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡