好きじゃー!

おはようございます。

アラサー婚活女子です。

春の陽気のせいか、はたまたもともとなのか頭が狂いそうな今日この頃。

最近日中は、仕事は忙しくないのですが、
いろいろ(余計なこと)考えすぎて脳が疲れているのか、
またちょっと胃腸がおかしくなりつつあり+朝夢みがちです。

夢見るのって、あまりきちんと眠れてない証拠ですよね。
ちょっと身体がこわばった感じで起きるのです。

さて、振られた後早速一緒におでかけしたのですが(山登り)、
その後今思うことはシンプルに彼が好き!!!と言うこと。



告白した時は自分の中に迷いや焦りも正直ありました。
(本当にこの人でいいのかなとか、こういうところはちょっと微妙なんだよな~とか、こんなに頻繁に会ってるし、大人の関係も持ってるんだからはっきりしてちょうだいよ!みたいな気持ち。自分で言語化できてなかったけど合ったと思う。)

だから好きとは伝えてなくて、真剣に付き合うのどうかな?
っていう言い方だったのです。

ただ数週間会わなくて、久しぶりに会って、一緒に山登りして感じるのは「好き」という気持ち。

(私は日頃の運動不足と高所恐怖症によりおばあちゃんみたいな歩き方を始終していたので、山登りにより彼が私のことを好きになった可能性は低い!爆笑)

失いそうだからそう思ってるのかなんてわからないけれど、
「好き」である。

婚活って条件に注目して比較検討して焦りがちになってしまうけれど、
こんな風にシンプルに好きって気持ちになれた/気づけたこと、
なんだか尊い。

告白する時は、「彼いいか」と思っていたふしがあったかもしれないけれど、今は「彼いい」という気持ち。

この「好き」という気持ち、大切にしようと思ったのです。

とは言っても、彼に対して私ができることってそんなになくて、
というか今はなくてw


ココ一緒に行きたい~とかめっちゃ考えちゃうけど年間プラン送っちゃいたいくらいの勢いで一緒に行きたいところめっちゃあるけどwww


それはできないので、今は自分のことに集中してみよう!

すぐやること忘れて恋愛のことやわからない未来のこと・彼のことばかり考えてしまうので、ここにもやることリストを作成します。
・気になってる求人二件応募してみる(転職するしないは別として応募はただw)
・メインのブログ2本、YouTube動画10本投稿
・下着を3-4セット新調する
・ハイキングウェア買う
・洋服も買う
・オンライン学習GW中にはひと段落させる
・観葉植物パキラ買う
・あと3kgやせる
・ずっと気になってた英会話カフェに行ってみる
・確定申告オンラインでできるように設定する
・断捨離


そんなわけでようくみて見ると、半分以上ただの買い物リストですがw
好きだという気持ちは大切に。でも、暴走しないように。


日々自分の目標達成の為に前進していけたらいいな。
あ”ー!!!好きじゃー!!!!

ともう一発叫んで、好きでいいから頭おかしいままでいいから、
自分の為に行動しよう。



いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡