未来の理想の自分と比較すると落ち込むけど、過去の自分と比べると前進してる話!

さてさてさて。

PMS!!

PMSの日に書く日記になっておリマス。。。。

生理前って妙に彼のことが気になり
そしてなぜか押せ押せ〜〜〜〜で連絡して
既読・返信が気にな〜る

そして、ザ妄想(悪い方にw)。
というのがもはやルーティン。
気づいてるのになぜなおらん。

と、絶望的になるんですが、
未来の愛されまくっている理想の自分と比べると違いすぎて絶望するんですが…..

でも、過去の自分と比べると身の回りの出来事も
割と欲しいものに近づいていてそれってすごいことだよな〜
と。

最近この系統の投稿ばっかだけどw
こういう意味で過去を振り返るのはいいよな!と思ってます。

例えば、
・ライスワーク(好きじゃないけどとりあえず飯食う為にやってる仕事)は週3になり
・素敵なコミュニティに入れて
・デザインの仕事も結構もらえていて
・フルリモート
・観葉植物に水をやり
・料理教室も行き
・自分では知らないうちにデブで写真見てびっくりしてたけど、最近は月並みの日本人体系に。

すごいことだよね〜と。
これ。
理想に近づいとるしなっとるやん!!!!!
と。

自分の努力が非常に尊い。w

だから、何が言いたいかと言うと、もしこれを読んでる方で同じように
「私全然変われてない〜」と言う人がいたら過去を振り返ってみたらいいんじゃないかな〜と❤️

きっと、何か変わってるはず!!!

で、プラス今日はただの生理前じゃなくてちょっと心境に変化があったので
次の記事でかきま〜す。

ではでは、幸あれ〜。



いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡