見出し画像

なぜこんなにも彼のことを考えてしまうのか?1日8時間労働のせい?!w


あと二日でノーコンタクトルール開始から二週間なのですがウズウズすとるー!!!!

思考癖だからもう癖だから仕方ないのかもですが、今回はその癖と湧き出る感情を多少無理矢理でも抑え込んで新しい戦略を試す(何もしない)をして少しでも新しい自分になるのだ!!

いや~それにしてもなぜ、こんな彼のこと考えてるんだろうといきなり自問自答してみたのですが。。。8時間労働のせい?笑←(人のせいにするな!)

一日8時間も拘束されていると脳みそ疲れてきて、あまり読書したりブログ書いたりとクリエイティブモードに切り替えるのが難しい。

→空腹、睡眠、性欲の三大欲求を満たすのでいっぱいになりがち????

な気もする!!!仕事中考えてるのは常にランチのタイミングですもの。

いや、とは言え、やっぱ正社員で働く前も彼のこと考えてたからやっぱ単純に思考癖ですかね。

この状況で何ができるかというと、平日は脳みそ疲労を受け入れて、もうとことん仕事以外は何もしない。

音楽聴くだけとかとにかく身体動かすだけか瞑想するだけとかもっとシンプルでいいのかなと。

いろいろスローダウンしなさいと言われてるような1年です。今年は。

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡