見出し画像

夢は叶う!Dreams come true!



おはようございます!

最近頭の中お花畑で、
なぜか父に「はなちゃん」と呼ばれてる
婚活女子ですw(本名には全く関係ありませんw)

頭の中お花畑とは言っても、どちらかというと意識してお花畑にしています。
(放っておくとネガティブになりがちなので、意識を変える努力してます)

なぜか。

ちょいちょい書いてるのですが、「引き寄せの法則」を信じてるからです。
色々本読んでみればわかると思うのですが、実は結構化学的なんですよね。

(※今度今まで読んだ引き寄せ本や聞き流しYou Tubeチャンネルリストはまとめてリストにしようと思います。)

で、でですね!!!

小さいことだけど、引き寄せ効果あったな〜!!と思うことがあったのでシェアすることにしました。

結構前から、
「好きな人と軽井沢でクリスマスを過ごす」というのが夢だったんですが、例の大好きな"彼"と近い状態の約束ができました!!



厳密にいうと軽井沢ではなくて都内近郊でハイキングなんですが、
クリスマスに行けるというのが嬉しい!!!嬉しすぎる!!!
別にクリスマスじゃなくてもいいけど、やっぱクリスマスに会えるということ自体が嬉しいのです〜もう30過ぎてるけど、中身は乙女です笑


羞恥心を捨ててぶっちゃけると、ここ最近というかほぼずっとw
クリスマス当日とかは両親と普段よりちょっと豪華な夕食食べてた(ありがたい!!)記憶しかないんですが….
(海外に住んでた5年間は何してたか謎ですが、多分一人ででっかい5ドルくらいの冷凍ピザ食べてワイン飲みながら映画見てたわww)


という過去からすると(比較対象が…)、ビッグチェンジなんですよね!!!!
(小さいことだし、別に当日じゃなくてもいいのかもだけど)


ちなみに軽井沢を私が思い浮かべる時
→緑に囲まれて静かでおしゃれな感じ。



そんなわけで、そのイメージはほぼ叶えられるんです♡
あとは近くにでっかいクリスマスツリーがあったらPerfect!!!




過去に海外移住を叶えた時も、
思い返すとピッタリ100%同じというよりは
なんか気づいたら近い状況(90%くらいかな?)になってたな〜というパターンが多い気がします。


そんなわけで、引き続きお花畑で
目の前のことをコツコツと、
彼と出会えたことと今のつながりに感謝しつつ頑張っていこうと思います。



ではでは、今週も皆に幸あれ〜〜〜〜🌟





いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡