見出し画像

しがない大学院生〜初めてのnote〜

はじめまして。
noteはじめました。
峰と申します。

以前から文章を書いてみたい願望がありました。

いやぁ〜
ここまでまだ数行ですが
書いてみると結構ワクワクする。


初めての投稿なので、簡単に自己紹介をしてみます。


職業👨‍⚕️

大学院生である。

来年卒業を控えている。

人生の夏休みとも言われる大学生活が
そろそろ終わる。

普通に辛い

もっと色々なことを経験して
色々なところへ行っておくべきだった。
夏休みに、旅行でもしようかな。

趣味🎬

色々ある。

映画
サッカー・野球観戦
楽器
ゲーム 
etc.

今後は、少しずつ趣味について投稿していきたい。

最後に


少し飽きた。

ここまで読んでくださった人が
もしもいてくださったら、盛大な感謝を送りたい。
本当にありがとうございます。

最後に、私が好きな言葉を書いて終わります。

あなたの今の生き方は、
どれくらい生きるつもりの
生き方なんですか?

by 伊坂幸太郎 出典「終焉のフール」(集英社)


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?