見出し画像

【こころは自由】


【こころは自由】

こころは、いつだって自由
何を感じて、何を思ってもいい。


「誰かを許せない」
「自分を許せない」


そう思うのならね、
そう思っていてもいい


そう思う自分のことを
自分が、許してあげよう✨





だって〝こころ〟は
いつでも「自由」でいい♡


ネガティブに思うことも😔
そんな感情にひたる時もあるし、
そう思う自分も  悪くない!!



「そう思ってるんだなぁ… 」と
自分の〝こころ〟を認めるだけでも


少し安心な気持ちになるよ♪
その安心感は✨安心を呼ぶよ♡



〝こころ〟は いつでも
「自由」でいいんだよ〜💞✨



こころに寄り添うメッセンジャー
ナチュラルスピリチュアリスト

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾


📷✨昨日のランチより♪


千葉県のお友達✨牛込仁子さん♪
@jinko77777


昨日の、ミセスオブザイヤーの
日本大会の応援に来てくださったけど


実は、ほとんど初めましてな状態で
仁子ちゃんの物語が書いてある本を読み


一級建築士・音楽プロデューサーに
なるまでの道のりを知りました🙏✨


私も、仁子ちゃんを見習って、
どんどん進んで行きます〜〜!!



きっと、今度は毎月イベントの
「祈り遠足 in 千葉」になるのかな?


ミセスオブザイヤー長野大会にも
応援に駆けつけて下さるそうです♪
すぐに逢える予感でワクワク✨



👠ミセスオブザイヤー長野大会
@mrs_of_the_year_nagano

平岡麻子ちゃんからのご縁で
とても楽しい1日となりました💛
@0.a_c.0


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾



#こころは自由
#こころ感じる
#自分を許す
#大丈夫

#癒しの時間
#こころとからだ
#あなたに届けるメッセージ
#ちきゅうヒーリング

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ
#うえるさん #リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?