見出し画像

【熱血先生🔥】

2022年の夏❤️‍🔥
Mrs of the year長野大会に挑戦!

その時から、真剣に
ウォーキングと美姿勢を学び

長野大会統括プロデューサー
河合波美さんの元で指導を受け
@nami_kawai_

今年6月SUWウォーキング協会
インストラクターに合格💮✨
@suw_walking


2022年7月 ウォーキング講師として
富山県の長野大会ファイナリスト達を
サポートすべくレッスン開始‼️


生きることに対して、
〝本気〟で向き合っている私


ファイナリスト達の
「自分と向き合う姿勢」に対し


熱が入ってしまい🔥🔥🔥
彼女たちの魂に向かって


熱く本気で語りかけていたら
私のほうも、涙が溢れてきた🥹



「姿勢」が大切なのは、
ウォーキングだけじゃない!!


「向き合うことに対しての姿勢」
どれだけ本気に取り組むかで違う


上手い、下手、そんなの関係ない
すぐに上達できなくて、当たり前‼️


でもね…
やるか、やらないかで違う


まず意識すること
出来るようになると決めること。


 自分が、自分で、自分に🔥
 意識的に指示し続けるかで違う🔥


 どれだけ本気で向き合うか
 それは、目に見えないオーラになる🔥
 やるのは…  自分自身だよ🔥


と、、、
私、リズこと 中谷祥湖は
優しい先生と思われがちです🤭


でも、実は…
誰よりも、熱く情熱的な先生だと
自分でも思っています❤️‍🔥✨


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【Mrs of the year2023長野大会】
8月6日 ホテル国際21にて開催✨
ファイナリスト達を応援しています!!

そして、同時開催されます
〝NAGANO RUNWAY SHOW〟
私はこちらのショーに出演いたします✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

📷1、2枚目✨
SUWインストラクターになり
長野県にてスナップ写真撮影🌹✨

イースト・アルカディア 伊東章さん
@east.arcadia
いつも素敵に撮って下さって
ありがとうございます😊✨



📷レッスン風景♪

真剣すぎて、写真を撮り忘れ…
この2枚しかありません😅笑




📷去年の日本大会👑
幕張メッセ最大のホールにて♪

⁡今年も自分として
自分の人生を歩み続けます🌹✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるお手伝い✨ //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️あなたの魅力 覚醒レッスン♪

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

いいね♡ コメントが、
とても励みになっています✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#本気で生きる #熱くなれ
#ウォーキング #向かう姿勢
#熱い想い #突き抜けろ
#感情の解放 #自分のために
#勇気を届ける #必要なメッセージ
#あなたに届け #メッセンジャー

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?