見出し画像

【ちきゅうヒーリング✨】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

私たちは地球のいちぶ
感謝の想いを届けていますか?





目に見えないものほど
大切なものは多い。


目には見えないほどに
大きな、大きな、地球さん🌏✨
(大きすぎて目には見えないよね?)


地球の自然に抱かれている
ちっぽけな私たち…


まるで当たり前のように
空気を吸っていたり


自然の恩恵のなかに
私たちは生きているけど、


それを感じる時間って
少なかったりしませんか?


ほんの少しの時間でも
意識の中でみんなで繋がりたい。


小さな感謝や愛が集まって


やがては、大きな大きな
愛のエネルギーになる✨✨


愛と感謝が溢れる世界になったなら
争いごとも無くなる日がくる🕊


🌏✨


ただ、シンプルに
祈るで繋がるだけの時間です。


【今】生きてることに
ただ感謝を向ける時間です。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



毎月1日は、💚💙
【ちきゅうヒーリングの日】


毎月1日 22時から(30分間)
⚠️Liveは始まりません♪


ただ、ただ、個人が祈りで繋がる
イメージの中で繋がる時間✨


見えるものではなく、
見えないものほど、大切です✨


リズはそれに、大きく賛同してて、
この〝ちきゅうヒーリング〟をしてる。


見えないのだけど、
祈りで繋がる仲間がいっぱい👩‍❤️‍👩


自分の中にある自然🌿
〝本来の自分〟も活性化されますよ♡


今日の夜も一緒に
繋がってくださると嬉しいです。


コメントや、DMをもらえると、
リズはとっても嬉しいです♡


とっても、励まされます✨
寂しがりやな…リズです🥲笑。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ちきゅうヒーリングpartner💖

熊本県 @cocororian 
静岡県 @chiaki_enishi_ 
富山県 @koyorikaori 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


最後まで投稿を、観て下さり♪
いつも、ありがとうございます❤︎

応援して下さるかたは、
いいね♡や、コメントを下さると
とっても、とっても嬉しいです❤︎

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#ちきゅうヒーリング  #波動を上げる 
#自分を好きになる   #祈りの時間
#富山県  #熊本県 #まつだまみ 
#こころり庵   #こころ伝道師

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間
#あなたへに届け   #届く 

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?