見出し画像

【ジャッジは要らない】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

あれが大きいとか…
  これは小さいとか…

そんな比較や
 ジャッジは要らないよね。





そう思う自分もいる…
  そんな自分もいていいよ〜♡

だけど大切な
観るべき視点はそこじゃないよね?!

それに、気がついたなら
それだけで、あなたは成長してるよ🌱✨



↑↑
梨のお花ちゃんたちは、
背比べはしてないよね〜!!!

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)



大切なあなたに届きますように💕


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

\富山・熊本 隣県のみんな〜♪/
【 祈 り 遠 足 🌸 vol. 1 ✨】

みんなで一緒に出かけよ〜う!!
富山県と、熊本県で同時開催💫



◾️日程/4月24日(日)
◾️時間/11時〜15時♪

〝魂の姉〟マミさんは♪
熊本で祈りのリトリートを開催🦋✨

\神聖なる舞リトリート✨/
▼詳細はコチラから♪
@cocororian_iyashi 

いつもの日常から踏み出して
身体も心も♡ゆるんだ時にこそ、

自然と繋がる感覚を受けとれますよ♪

自然の一部のなかに
私たちが存在することを感じよう✨

富山県では、
リズと、うえると一緒に、遠足を♪

熊本県では、
まみさんと、リトリートTime🦋✨

あなたにとって、
大満足な時間になるはずです♪

この投稿が気になった方は、
その気持ちが、あなたの本当の気持ち✨

その気持ちのまま、お申込み下さい♡
ご連絡お待ちしております💕

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

📮お申し込み方法✨

富山県は、
リズ or うえるサンまで♪
お気軽にメッセージ下さい🤗
(詳しくは、昨日の投稿も見てね♪)

遠足の詳細ページは
▼プロフィールURLより♪
@real_sstyle_riz 

植彩セラピスト うえるさん
@uerukun 

✳︎

熊本県は、
まつだまみサンまで
御気軽にメッセージ下さい💌

リトリート詳細などは
▼まみさんの投稿から♪
@cocororian_iyashi 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を、観て下さり♪
聴きて下さり♪ありがとう💖

コメントや、DMも
めちゃ励みになってます✨

応援〝いいね♡〟は愛の循環♪

今日も、愛の循環を
ありがとうございました〜💞

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#リトリート  #波動を上げる 
#自然と繋がる   #自分を愛する
#幸せになる   #始まりの日

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間
#あなたへに届け   #届く 

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?