見出し画像

【幸運をつかむ🩷】

【幸運をつかむ🩷】
いつでも、どこでも
「幸せ」をキャッチできる✨

明るく✨
笑顔で生きること!!

気がついたことは
今すぐ行動!!

簡単なことだけど、
本当に、それだけで

「運」は巡ってくる✨

やるのはあなた!!
幸運をキャッチしよう💞


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

昨日は、朝から自己革新🌟
富山市中央倫理法人会の

モーニングセミナーで
会員スピーチをでした


その後は、
「幸運をつかむ」の講話♪

私は、ますます
「幸運になる✨」わくわく

ますます、みんなに「幸せ」を
お福わけ出来る自分になれる✨✨

リールは、向田幸子さん
@mukusachi  さっちゃんと♪

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz  リズ⁎✧

🩷個人セッション(60分)
→心のもやもやがスッキリ✨
→自分を好きになるキッカケに✨

🩷ヒーリングエステ(60分)
→エネルギー循環の良い身体に✨
→遠隔ヒーリングもOK✨

詳細はプロフィール欄より
▶︎@real_sstyle_riz

あなたが輝き生きる人生をサポート
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分を癒す時間 #自然体で生きる
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #自然体 #感謝の祈り
#自己肯定感 #私が大好き

#自己革新 #倫理法人会  
#幸運をつかむそ #大切なこと
#富山市中央倫理法人会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?