見出し画像

「野望」や「欲望」も

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

「野望」や「欲望」も
あなたにとって、大切な【夢】



– – – – – – – -▷◁.。

「野望」や「欲望」って
ギラギラしていて…

それは悪いものって、
そう思っていませんか?

「野望」や「欲望」は
とっても無邪気でシンプルな

あなたの「夢」そのものだよ✨

嫌ったり、ダメって思わずに
その気持ちも認めてあげてね💕

💌あなたへ届きますように🕊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


📷✨⛩戸隠神社✨

昨日の投稿のリールも、
長野での「こころ開きの旅🚪✨」

今日の、お写真も♪
先週の戸隠神社の「随神門」
こちらの門をくぐると杉並木🌲✨

嬉しい出逢いもあり、
ステキな時間に感謝です✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いいね・フォロー・コメント♪
とても励みになっています😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#富山   #自然体で生きる #長野
#始まりのリズ   #リズ #うえる
#きっかけ #自分を開く  #こころ

#祈りを込めて   #癒される空間
#こころ大切  #魂の繋がり 

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#mrs_of_the_year_2022nagano  
#ミセスオブザイヤー  #挑戦中 
#40代からの挑戦 #失敗を恐れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?