見出し画像

【それが正解だょ✨♪】

フォロー♡コメントありがとう✨
読んで下さって、とっても嬉しい🌿


【それが正解〜♪】




空の雲を見て、龍🐉と思ったら
それは龍だろうし、





妖精がいた〜✨
と、思ったらそうなんだよ💫




あっ!!コレだ〜♪と思ったら、
それはそうなんだよ。





それこそが、直感や、
ヒラメキみたいなもので✨





もともと私達が持っている能力
第六感と言われるインスピレーション💫





そこに、疑問なんていらない。
そのまま信頼してあげたらいい💕





毎日、自分を信頼してあげて、
その能力を使う事で、
自分自身とのアクセスが強くなる✨




誰かが特別じゃないんだよ♪
あなたもにも出来る💕





🔹リズのひとこと🔹




簡単なことから始めてみよう♪





例えばね〜🌟
「今日は何を食べようかな〜?」
「何を食べたい??」
って、自分に聞いてみて😊





え?!そんなコト…??
って、思った!?笑




けど、
これって、大切な事なの💫





自分に必要な栄養は何かを
自分自身に問いかけてる事なの♪





まずは、そこから❣️
難しく考えずに、

『今日は何を食べたい気分?』




今日も、ありがとう💕
愛してます✨愛されてます💕
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#インスヒ ゚レーション
#自分に聞く

♡-----------------------------♡

今日も、最後までお読み下さり
嬉しい❣️ありがとうございます✨

\あなたに✉️届けたい💕/
メッセージ受け取って下さいね🌼

♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いのチカラ
#イメーシ ゙力

#幸せ   
#受け取る
#繋か ゙ってる
#あなたはあなた

#自己信頼
#スヒ ゚リチュアル
#内観する
#継続する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?