見出し画像

【自分が大嫌いな人へ💔】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

私は、ずっと「うえるさん」のことを
大・大・大・大嫌いでした!!

メチャくちゃ大嫌い!!!

本当に大っ嫌いで〜
心の奥から、大嫌いすぎて…

自分のことも
大嫌いになるくらいでした!!







えっ?! なになに〜?! 
リズさん? リズさん何言ってるの?!

って、、、
めちゃ驚く話かもだよね〜🤭笑

でも、これは
まさに事実なんです!!!

「大嫌い!!!」
とは、言わんかったけど。(たぶん)

「大好き」すぎるから、
だからこそ、「大嫌い」でした💔
(この気持ちはわかりやすいでしょ?)







あのね♪  あのね〜♪
何が言いたいかというとね〜♡

「大嫌い」って気持ちは
「大好きー!!」の裏返しなの♡

だからね〜♪
自分が大嫌い😭って思うひとって
いっぱいおられると思うけど…

本当は、自分が大好き〜💖
って、思ってるから出てくる訳で〜

✳︎

えっ?! そんなことない!!
それとは違うよ〜(と思うかな?!)

私は、私のことが大嫌いなの!!
って、思うかもしれないけどね…

だけどね。
ただ、たくさんの自分の感情や
今までの、いろんな出来事で

グルグル絡まりあってて、
結果としてモヤモヤちゃって、

わからなくなって、
【大嫌い】になってる場合が多い。





リズも
その状態を味わってたけど、

それって、「苦しいよねぇ。」
それだと、「つらいよねぇ。」

それなら、
そこから抜け出すしかないの。

必ず「キッカケ」はある!!
あなたの未来は幸せに繋がってる💖

そのキッカケを、キャッチするか
しないかを決めるのは自分次第だよ♡

今より幸せになると決めるのは
誰でもなくて、あなた次第だよ✨

自分次第で変わるとしたら、
 あなたは、何を選択しますか??

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)



大好きで、大嫌いだった
@uerukun  うえるさん

おかげさまで✨
私は自分大好きになったよ💖

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

✨ひらめきのままにスタート🦋✨
✨🌸Instagram限定特別企画🌸✨

 今より、自分を好きになりたい♡
   なんとなく、気になる〜♪

 リズと、2人で話してみたいかも〜?
   ヒーリングを受けたいかも〜♪

良いかもしれない〜って思ったなら
気になったってコトで、必要なんだよ🌟

どうぞ、あなたの「キッカケ」を
あなた自身で「キャッチ」して下さいね♡

何度でもチャンスはあります✨
それを掴むも、逃すのも「自分次第」✨

❤️Instagram限定で受付中❤️


富山県からのお申し込みも♪
ドシドシお待ちしておりまーす😆♪

るんるん♪ドキドキ♪して
お申し込み下さいませ〜DM待ってます♡

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


📷4月の祈り遠足より💕
護り神様とエネルギー循環中✨
(うふふ♡   by祈り遠足より)

🌱5月の遠足は
一緒に自撮りしましょ〜♪笑

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#リトリート   #波動を上げる 
#自然と繋がる    #自分を愛する
#幸せになる    #始まりの日

#癒しの場所    #自分を信じる 
#癒しの言葉    #癒される空間
#あなたへに届け    #届く 

#伝えるコト伝えたいコト   
#ナチュラルスピリチュアリスト   
#リズ    #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?