見出し画像

【コレからのために「今」✨】


【コレからのために「今」✨】

日本大会前はナィーブで
ずっと緊張で眠れなくなっていて

そんな心境のなか始まった
大会前のビューティキャンプ😳

なのでほぼ1週間は
不眠不休な状態でした💦

⋆❉

日本大会が終わって
ここからが、私のスタート🌈✨

私は知っています。

これからの「未来」は
もっと凄いことになる事を!!!

私は、決めいている
「今」に集中する事を!!!

どうぞ、皆さまも、
「今」を大切に生きましょう🕊✨

⋆❀

さて、さて〜♪
富山に帰ってきてから、

すこし時間も経って
心身共に回復してきています♡

エネルギーの回復と共に
〝わくわく〟が溢れてきて✨

「アレもやりたい♪」
「コレもやりたい♪」

と、そんな気持ちが
内側から湧き出ています💐✨

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷


📷富山のリアル妹とパシャリ💕
@aries_atopypost 
(1枚目…甥っ子は、迷惑顔😒)


家族代表で応援にも
幕張メッセまで来てくれてた妹。

今まで、ずっと
仲良しだった… 訳じゃない。
(基本は仲良し姉妹♡)

「比較」「優劣」「嫉妬」
「大嫌い」と…「歪み」「僻み」

家族だからこそ
近い存在だからこそ、

お互いを認め合えない時間…
そんな過去もありました。
(ごめんね。ありがとう。)

でも、今は、
それすら含めて大切な存在💖

私も、悪かった…
ゴメンねと言える関係性です。

今は「スーパー中谷姉妹」
に、なりましたよ〜☺️😊笑。




今後は、中谷姉妹
アリーズの泰子と一緒に♪
@aries_atopypost 

女性達の支援や、
親子の支援をする活動なども

考えておりますので、
どうぞ、宜しくお願いします。

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

\毎月1日 22時から〜/
ちきゅうヒーリングの日🌏✨

◾️日時/毎月1日  22時〜(30分程)
◾️場所/自分の落ち着く空間で
◾️参加費/ 無料

ライブでは、1分間の
プチちきゅうヒーリングをしますよ♪
一緒に祈りを届けましょう🕊✨

˗˗˗❁ちきゅうヒーリングPartner❁˗˗˗

@cocororian_iyashi ✨熊本✨
@chiaki_enishi_ ✨静岡✨
@koyorikaori ✨富山✨
@real_sstyle_riz ✨富山✨

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷
【ご縁のみなさまへ】

目に見えるものや、
血縁の繋がりを「家族」だと
今までは思っておりました…

でも、「魂の」繋がりって
深いのだと実感しております。

いつも見護って下さって
本当にありがとうございます。

これからも、あなたに
愛と、勇気を届けて参ります✨🕊✨

 中谷祥湖 ❥リズ

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

私の魂の、成長を導いて下さった
@mrs_of_the_year 𝟤𝟢𝟤𝟤 の大会と、

長野大会統括プロデューサーの
河合波美さん、
@nami_kawai_
@mrs_of_the_year_2022nagano 

その他の関係して下さった皆様
誠にありがとございました。

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

#こころりあん #まつだまみ  #熊本
#こころ伝道師 #こころ大切 #心
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡市

#魂の繋がり  #ご縁に感謝 #祈りで繋がる
#宇宙では自分が 𝟣番 #命の輝きを伝える

#ナチュラルスピリチュアリスト  #姉妹
#アリーズ泰子 #アトピーカウンセラー
#自然体で生きる人を増やす #自然体になる
#𝟦𝟢代の挑戦  #出逢い #自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?