見出し画像

実家暮らしの37歳独身男の生活(2020/11/10)

■.今日の一言

 在宅勤務だと好きな音楽が聴けるのがいいよね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■.時事ネタオピニオン

・ファイザーの新型コロナワクチン、確率90%超で感染防ぐ暫定結果


 コロナワクチンってどうなんだろうね。。。
 副作用が怖いから、自分はすぐには打たないな。有料だったら、打たないかも

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■.近況報告

 活動内容をお伝えします。

◆◇◆ 2020/11/10◆◇◆
5時 起床
9時から18時 在宅勤務

 ゲーム:モンスト、マリオカートツアー
 動画:Youtube鑑賞
 資格の勉強:Azure
 音楽:Steins;Gate OP集

今日も安定の一歩も外出ず。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■.今日の食事

・朝食
 パン、コーヒー牛乳
・昼食
 スーパーの巻き寿司、コーヒー牛乳
・夕食
 じゃがいもと豚肉の揚げ物、牛乳

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■.モンストの進捗

・トレノバ ラック25
・ヘンドラット ラック63
・覇者の塔 到達
・裏覇者の塔 23階
・禁忌 13の獄 到達せず

ナルトコラボ来るっぽいね
ナルトは見てないから特にテンションは上がらず

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■.今日見たYoutube

・ロナウジーニョのテクニック集
 なんか見ちゃうよねー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■.今日見たアニメ

・鋼の錬金術師
 モンストでナルトコラボっぽいからナルトも見ようかな

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■.今日の勉強

・Azureの資格

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■.これからやってみたい事

・メルカリ
・ボカロ Synthesizer V
・イラスト
  可愛い女の子をたくさん描けるようになりたいな
・大人の塗り絵
・婚活、マッチングアプリ
  初対面の人と会うのが苦痛で仕方ないけど

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■.書評コーナー

 私が読んだ書籍や漫画、鑑賞した映画・DVD、購入した音楽などを紹介していくコーナー。

・音楽:Steins;Gate OP集
  「いとうかなこ」さんの声は病みつきになる

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■